ワンちゃんコーナーの前に
25日のことから…


バクステに登場したJUMP

薮くん「少し休憩しましょうか。 今日はたくさんの方がゲストに来てくれてますけどスペシャルなゲストが来てくれてるので、 ちょっと呼んできますね。」

と言って3塁側のベンチへ行く薮くん

そこには中居くんが!!!

紙袋を抱えて座ってる中居くん…カメラに映るの嫌がってた(笑)

ステージに上がってと言われ…渋々上がる中居くん

「階段あります(気をつけて下さい?)」

わざとコケる中居くん(笑)

マイクとイヤモニをもらって…

中居くんが「お疲れ様です」と言って水を配っていくけど8本しかなくて、いのちゃんは貰えず

それとグッズのうちわをみんなに渡す中居くん

「えっ? ちょっと待って!」

そのうちわには落書きが!!

これがめっちゃ面白いのに伝えられないのが残念(><)

他に
「メンバーが来れなかったのは木村くんはドラマ撮影・香取くんはポスター撮影・稲垣くんはワイン(関係の何かだったけど覚えてないです)・草なぎくんは町内の見回りで忙しい」

中居くんも19時から歯医者の予約してるから帰らないといけないって言ってたり…

「(ファンのことを)SMAPと比べて若い。」

「(ファンの方に)みんなの笑顔、 輝いてる瞳、 笑ってるときに見える歯茎、 みんなのこと忘れません! 皆さんとはもう一生会うことはないと思います。 こいつら、 まだまだうぶです。 SMAPの応援もよろしく。」

帰る中居くんをお送りするJUMP

「東京ドームのベンチの前ではグータッチ」

JUMPとグータッチをして中居くんは帰られました

バクステからメインステまで外周を通って歩いて移動

その時にうちわをもう一度ちゃんと見せてくれた

大ちゃんは「今よりカッコよくなってる」って言われてた(笑)

「家に飾ろう!」

「みんなは落書きしないでね!」

「お友達を呼んできます」

「ちょっと待ってて下さいね」

光くんといのちゃんと圭人がメインステに残ってトーク

3人も準備の為、ステージ裏へ

光くん「みなさん、ミニストップ!」
↑ちょっと待っててって意味ですね?


◇ワンちゃんコーナー◇

アリーナを通ってセンステへ

技は涼介&あけびちゃん以外はホールの時と一緒

涼介&あけびちゃんは去年ちぃ&あけびちゃんがやってたのとほぼ一緒

大ちゃん&さつき
24日→「ここにいるんだろ。 俺の見えるところに来てくれ。 って昨日の廉さんか!」
「いくら探してもここに美子はいないよ。」

25日→「なになに? ダメだ。 何言ってるか全然わかんないや。 やっぱり犬の言葉は難しい。」

大ちゃん…最後なのに……

それですかー??

技はすべて成功

裕翔くん&ヤスの技がスゴく流れが良くて…JUMPも成功したあとガッツポーズしたり、めっちゃ拍手してたニコニコ


◇愛ing -アイシテル-◇

ホール公演と同様に行進してからワンちゃんを抱えて横花道→外周→メインステ

ワンちゃんをずっと抱えてたからメンバーで手を繋いだりすることがなくて残念


◇和太鼓◇

最初は裕翔くん&ゆうやん
あとから大ちゃん&光くん以外も一緒に


◇Chance to Change&和太鼓◇

ここで大ちゃん&光くんも登場☆

でも大ちゃんと光くんは太鼓がないのでメンバーの太鼓を順番に叩いてた

少しだったけど大ちゃんが太鼓を叩いてる所を見れて良かった


◇Hello Broadway◇

ホール公演と衣装が変わっててカッコ良かった~(*/□\*)


◆Jr.コーナー◆

◇Secret Agent Man◇

◇Fighting Man◇

◇Crazy Funky Down◇

◇罠◇


◇BE ALIVE◇

メインステに登場☆

京セラではアリーナトロッコがあったけどずっとメインステだった

2番まで歌って大ちゃんと涼介は綱渡りの準備の為ハケる


◇My Everything◇


◇Rain Dance◇


◇綱渡り◇

紹介されたあとに言う「わたしにとってのヒーローは…」

大ちゃんは両日共に「バイキンマン」

涼介は24日が「アンパンマン」
25日は「堂本光一くん」

大ちゃんはJr.マンション中央の上から片手でロープに捕まって降りてくる

涼介はJr.マンション右上から斜めにフライングしながら降りてくる

アリーナトロッコでセンステへ

25日は大ちゃんがはしごを上るところぐらいからウルウルしょぼん

でもちゃんと見届けたラブラブ

両日共に成功


◇バンジー◇

メインステにちぃ&光くん&ゆうやん

ムビステでセンステへ

ブランコに座るちぃ

どんどん上がっていく…

24日はちぃは一体何をする気?と思ってドキドキしながら見てました

光くんとゆうやんはセンステでフラッグを振ってました

ブランコが少し揺れて…立つちぃ

そしてバンジー!!

そのあとも前に回ったり後ろに回ったり…

他のメンバーもセンステに登場して

「スゴい! 知念スゴい!」

ステージに降りたちぃはホール公演と同じようにパフォーマンス

ちぃ…凄すぎる!!!

しかも、これ…やりたくてしょうがなかったの?

本当にちぃは何でもできるね


◇「ありがとう」~世界のどこにいても~◇

薮くん「Now 東京~!!」


◇Jr.紹介◇


◇涼介&薮くん挨拶◇

涼介は両日いつもの挨拶

薮くんは
24日→震災の話のあとに「結成してもうすぐ丸々4年です。 あっ! 今日で4年か。 これからもみんなのことが大好きです」

25日→最初に「昨日でJUMPは4歳になりました。 5年目がスタートしたわけですけど… いいグループです。」

薮くーーーん(泣)(泣)(泣)

「今から、まじめな話をするので聞いて下さい」

一瞬ドキッとしたけど震災の話


◇Thank You~僕たちから君へ~◇

挨拶聞いてからだから…(´;ω;`)


◇スクール革命◇


◇冒険ライダー◇


◇勇気100%◇

25日に歌詞間違えたのは誰??



このあとアンコールという名の第2部へ…





この記事に関係ないことですが……
新ユニットにビックリヽ(゜ロ゜;)ノ



ドキドキ有岡 大貴ドキドキ
ドキドキHey!Say!JUMPドキドキ