『MUSIC JAPAN』
6月26日だよね音符


その日は昼頃から友達と遊ぶ日だショック!


確実に放送時間には帰ってないし…
12時までには帰ってるかな??


帰ったらすぐ見なきゃラブラブラブラブ


まずは24日のMステが楽しみだぁキラキラキラキラ


涼介のCM 見ました?


ホントにロミオとジュリエットでしたねニコニコ


HPにロミオ編ってあったけど…
何パターンかあるのかな?


今度買ってみよー(*^▽^*)


昨日『生まれる。』が終わったあと
『美男ですね』の予告が流れましたが
光くんカッコ良かった~ラブラブ!キラキラ


初回は2時間3分SPみたいですねキラキラキラキラ


撮影 頑張ってほしいですね!!


で…
SUMMARYに影響は?


何も発表ないし
気になりますっ(´-ω-`)


明日は『ヤンヤンJUMP』音符
大ちゃんが結構出てるハズあせる
楽しみ
楽しみっラブラブラブラブ




ドキドキ有岡 大貴ドキドキ
ドキドキHey!Say!JUMPドキドキ