TV fanだけ買いましたぁ


びっくりしたのは
ちぃが
『高校を卒業したら髪を染めたい』
という発言


見てみたい気持ちもあるけど
やっぱり
ちぃはそのままでいてほしい気持ちの方が大きいかな


『1回は経験しておかないと』
ってことなので
染めたとしても戻してくれたらいいな星


Hey!Say!BESTのLIVE計画

BESTコンラブラブ!
早く実現してほしい
もうそろそろやりましょ(≧▽≦)
BESTの『ガンバレッツゴー!』……
聞きたいなぁキラキラ

あと
「これでもか!」ってくらいセクシーな曲も聞きたいし見たいな

是非とも
大ちゃんにバラをくわえてシャツのボタン外して歌って頂きたいですっラブラブラブラブ

それでもやっぱり可愛いのかな(/ω\)


特に書きたかったことだけ書きました


Over音符




ドキドキ有岡 大貴ドキドキ
ドキドキHey!Say!JUMPドキドキ