涼介く~~ん??


忙しいのかな!?


と思ってたら更新されたキラキラ



少し遅れただけなのに謝る涼介

なんだか嬉しいな音符


『SUMMARY』
去年より凄いことって何!?
楽しみ過ぎるヽ(≧▽≦)/
まずはチケット取らないとねラブラブ


『OVER』
今までにないPV♪
こちらも楽しみだー(*^▽^*)
聞けば聞くほど好きになる‥この曲っ音符音符


『美男(イケメン)ですね』
もちろん見ます!!
韓国版は見たことないから分からないけどあせる
ホント光くん頑張ってほしいな
応援するぞーグー!!


『ぎゅぎゅっと』
横アリで発表あったよね☆
ロミオとジュリエットみたいで…
涼介はジュリエットだよね!?

そんな冗談言ってたね(笑)
CMは6月のいつからだろうニコニコラブラブ


そして可愛い「空ちゃん」画像ありがとうキラキラキラキラ


涼介☆
たくさんの話題ありがとうキラキラキラキラ


JUMPのみんな☆
名古屋公演がんばってねq(^-^q)




ドキドキ有岡 大貴ドキドキ
ドキドキHey!Say!JUMPドキドキ