過ぎ去りしゴールデンウィークの月曜日は

ワンコをガーデンズのセルフウォッシュの場を借りて

娘と2人でシャンプーをしました。

毛がふさふさになりました。


翌日は子供の日でオヤジと息子、息子の子の4世代でお墓参り行き。

帰宅後は息子宅で初節句をのお祝いをしました。



無事2日間、KS(家族サービス)活動終了です。


5月30日(土)臨時休業致します。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。