ゆめのさんはお腹のハゲが再発して薬を飲んでいたのですが少し鼻水とくしゃみがあり抗生物質を処方してもらい飲んでいました。

そしばらく平気だったのですが急に嘔吐したため薬を飲ませず病院へ連れて行きました。


抗生物質が合わないのかもしれないと言われ、風邪の症状が治まっているのでお腹のハゲたところを見てもらい薬を調整してもらいました。


赤みが治まっているのでこのまま良くなってほしいです。


子猫は相変わらず元気でチャズくんもゆめのさんも圧倒され気味なくらいです。

休日に日中長時間リビングで過ごしてもらいました。はじめは追いかけっこやじゃれ合いをしていましたが疲れてお昼寝をしたあと急にゆめのさんがグルーミングしてくれていました。


その後暫くしてチャズくんに甘えに行ったと思ったらお互いにグルーミングしていました。

まだまだ一緒の部屋でお留守番は難しそうですが少し仲良くなってくれて安心しました。

まだあと1ヶ月くらい保護状態なのでどうなるかわからないですが3にゃんが仲良く過ごせるようになって欲しいです。