こないだかった衣装ケースの梱包をあけやっとクローゼットに置くスペースをつくり、こどもたちの服の整理をしました💡

整理中は2にゃんがついてきてクローゼットに入ったり衣装ケースに乗ろうとしてました


そしたら次男の夏服がないことが判明(°Д°)

長男は細身パンツ履けるけど次男は履けないので慌てました💦

体格が違うとおさがりできなくて困ります(^_^;)))

次男の夏服をとりあえず近くのお店で購入しました💡


サイズアウトした服を処分しなければ....

片付け頑張らないと


ベットを移動させたらベットの下に入ったり上に乗ったりと2にゃんのチェックが入りましたw



とりあえず2にゃんチェックはクリアできたようでベットで寛いだりしていました(^^)



2にゃんは仲良しです。

チャズが遊んでほしくてゆめのの前でコロンと横になるのですが、気分じゃないとゆめのはスルーします。

そんな様子を見ると遊んであげてと思ってしまいます。


スルーされたあとに2にゃんがくっついて寝ていたりグルーミングしてるのをみると微笑ましくてつい写真を撮ってしまいますw



ずっと仲良く元気に過ごして欲しいです✨


GWは天気がどうなるかな?

遠出はせずのんびり過ごそうかなと思っています。