昨日の夜から今日の朝は寒くて夜はチャズと布団に入って寝ました。


朝も寒かったのでエアコンとホカペをフル稼働してブランケットもかけていました。

チャズはよく布団やブランケットに潜って寝るのですがゆめのは普段潜ったりかけたりするのが苦手なんですが今日は珍しくゆめのがブランケットかけても逃げない❗


私の前でしばらく温まってたらチャズがゆめのにじゃれついて移動しちゃいましたw

遊んだあとはふたりで休憩
仲のいい2にゃん(*^^*)
狭くてもゆめのに甘えに行くチャズ(*^^*)


午前中に買い物にいったら桜が咲いていたので写真を撮りました

まだ寒暖差が激しいので早く暖かくなって欲しいです💡