オイラのハートの急速冷却、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

なんか、、時計熱が冷めた、、

急に、、なぜだろう、、

 

そこそこ良い時計は還暦前としては持っておきたい、、

 

 

現在買い揃えたモノには後悔は無い、、

しかし、そこから飽くなき追及をしようと思えなくなってきた、、

 

カルティエの時計は、オイラのラインアップから必要だと

思うし、そこまではモチベーションを維持したい、、

 

 

そこから先は、暫くストップしたいと思う、、

オーデマピゲは、、絶対ない、、

 

オイラ自身も理解できない急速冷却のタイミング、、

なにかの防衛本能だな、、そんな感覚は大切にしなくちゃな、、

 

        メラメラメラメラメラメラ

 

さぁ~オイラのGWセカンドステージ、、

今日5月2日からなのだ、、

 

今日の乗り物は決まっている、、

サムライ号だ、、お世話になっている

旧車ポンコツバイク専門店が今日まで開いているから、、

 

 

何かあったら助けを呼べる今日限定のバイク、、

タンク以外はMACHⅢと共通部品が多いサムライ号は、、

 

何度か対向車バイクから振り返られていたから、、

MACHⅢだろうと思われているだろな、、

 

 

2ストで白煙もくもくで、カワサキって書いてあったら

マッハだ、、と思われるもんね、、

 

今日は、とにかく2ストに乗りたかったから乗り回しただけ、、

楽しかった、、たまに手放した650RS W3の動画を見て

音を聞いていると惜しかった気もするけど、、

 

 

まぁ~良かったかなと、、このW3を手放したのも

旅先でダイナモが壊れて一気に冷めて勢いで手放した感じ、、

 

 

見た目は綺麗でも、結構 入退院を繰り返していたから

所有満足感よりストレスか多くて疲れた、、というのもある、、

 

そして2ストバイクのA1サムライ号、、

W3より5年も前のバイクだが今や故障は無い、、

 

最初は故障は有った、、でも造りが単純なんで

1年前の最後の修理から故障は無くなった、、

 

 

やっぱり故障が少ないことが結果的に

楽しさに繋がっている、、

 

W3は最後の故障で堪忍袋の緒が切れて急速にハートが冷えた、、

アバタもエクボ、、嫌い嫌いも好きの内、、旧車乗りは

このようなメンタルな時がある、、

 

 

涼しい顔で乗っているが陰では結構苦労している、、

 

それが楽しいんでしょ??と愛妻から言われるけど、

理由は有れど、急に嫌いになって心が冷え切って

手放すことは話さないでおこう、、

 

オイラが愛妻から、そんな扱いを受けたくないから、、( ゚Д゚)あせる

だからなのか、、今日は愛妻と市街地の沖縄料理店に行きますん、、

 

 

愛妻からの急速連脚だけは細心の注意を払いたい、、

 

それでは、、グッド!