神級のバイクコレクション、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

何年ぶりだろう、、会ったのは、、

50歳超えて独身貴族のバイクオタクの人、、

職場の取引先の方だ、、

 

現在のコレクションの様を伺って驚愕した、、

 

 

CB750FourカフェレーサーにトライアンフTR6に

伝説のMVアグスターのアメリカ、、それに幻のDUCATI車、、

凄すぎる、、こういうヨーロッパ車が好きな人は居るよな、、

ちなみに車は空冷ポルシェカレラ、、

 

イタリア、イタリア、イギリス、日本か、、

オイラのコレクションを聞かれたので、この紹介画像を見せた、、

 

 

当然ドリーム号に関心が行きました、、

ドリーム号に乗っていて良かった、、

お互い共感できる人が少なくていいですね、、

独自路線を楽しみましょう、、って言われた、、

 

 

ドリーム号は褒められた、、63年前のバイクなんて凄いと言われた、、

バイク好きの傍らにいるオイラとしてマニアックな方から

褒められるバイクに乗っていて良かった、、

 

人に見せるために乗っているんじゃないけど、、

見られて褒められたら嬉しい、、

 

しかし、、バイクコレクション凄かったな、、

特にMVアグスターなんて、、1000万円はするんじゃないかな、、

しかしフェラーリーやランボ乗っているセレブより

共感出来るし幸せ度合いを疑似的でも感じる事は出来る、、

 

バイクって、いいな、、

そんなことを仕事中に思えた日なのでした、、

それでは、、グッド!