ADVサイドスタンドと愛娘の絶叫マシーン、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

朝は氷点下、、

今日は愛娘ちゃん運転の恐怖の初ドライブだ、、

んで、、愛娘ちゃん起きてこない、、寝坊している、、

 

愛娘ちゃんを起こしに行くと午後からの運転にしたいとのこと、、

外は氷点下、、悩んだ末にADV150に乗ることに、、

先日のサイドスタンドの改良の効果を見てみたい、、

 

行先は、、こんな寒い日はライダーズカフェのみ、、

 

 

先日改良したサイドスタンド、、とっても良かった、、

必要以上にバイクが傾こうとせず、尚且つ安定バッチリ、、

 

 

この状態を待ち望んでいたのだ、、サイドパニア側に倒れようとしていた

フルパニアのADV150も一気に改善できた、、アップアップアップ

 

 

そうなると愛着も増す、、ADV150、、買って良かった、、

ノーマルより22mm (2.2cm )も上げ底をすることで改善しました、、

 

 

排気量?? 150ccでよかでしょう、、250cc??、、要らん要らん、、

なんともカッケースクーターなんでしょう~クラッカー となりました、、

オイラ自身単純でお恥ずかしい、、

 

それに氷点下界隈のバイクはヒートグリップ付のハンドガードが

ついたスクーターが最適、、往復50km程度の今日なら氷点下もなんのその、、

そんな気分のいい午前中なのでした、、

 

             メラメラドクロメラメラドクロメラメラドクロメラメラドクロメラメラドクロメラメラ

 

さてさて、、

帰宅するとオイラも嫌な緊張感、、

昼も過ぎて愛娘ちゃんは起きて準備を始めたようで、、

すげー緊張するとか言いながらジムニー初ドライブに備える、、

 

どんな絶叫マシーンより怖いよ、、ショボーンあせる

 

 

記念撮影まではご機嫌さん、、

交差点でのハンドルの切れ角が足りないと思った

愛娘ちゃんの行動には参った、、交差点の真ん中で完全停止、、

信号が変わる、、それ以上は説明したくないわ、、ダウンダウン

 

お、、おぃ、、初心者マークのお陰で鳴らされる事は無かったが

正直お急ぎの方、、お仕事の方、、ご迷惑をいっぱい掛けて

ショッピングモールに到着、、

 

愛娘ちゃんは、やり遂げた感で満面の笑み、、

帰りは運転したくないらしい、、

 

 

もう、、もう、、勘弁して欲しい、、

次は一人で運転してくれ、、と頼んだら、、

そーね、、そっちの方がいいかも、、って、、

 

もう、、もう、、疲れた、、土日の電池を使い果たした、、

明日は朝寝しよう、、それでは皆様も良い休日を、、グッド!