裏切られた反日運動ーー周近平は西側の犬である! | 風雲ケータイおじさんの日記
2012-10-29 18:13:42

裏切られた反日運動ーー周近平は西側の犬である!

テーマ:政治経済
中国の次期、周近平政権の概要が徐々に明らかになってきている。

怒れ!全中国の反日活動家たち!!

あんなもん、金持ち&資本家連合軍じゃないか。

反乱起こしそうな毛沢東主義者と人民解放軍の古参の幹部はみんな首切られている。そして反乱取り締まる側の金持ちと資本家の犬にみんな首据え換えられている。

この間の反日暴動を「文化大革命」の再来か?と言ってた評論家がいたが、こんなもん文化大革命じゃないぞ!「天安門事件」の再来じゃないか!!

しかも煽るだけ煽っといて、ヤバそうなヤツピックアップして取り締まるなんぞは、完璧なだまし討ちで、人の道に反する。

まあ日本にとっては、その方がありがたいんだが、やり方あまりにえげつないんで、敵とはいえ同情票入れたくなるじゃないか。

しかも、周近平ってあれだろう。上海閥通じて、台湾の資本家たちと通じてるって噂じゃない。

台湾の資本家と通じてるってことは、当然、日本や韓国、アメリカやヨーロッパの資本家たちとも通じていて、資金供与されてるってことでしょう。

早い話が「売国奴」!

日本の某民主党の政治家みたいなスナックのママに何十万もらったというセコい売国奴じゃなく、確信犯的骨の随からの売国奴。

それ許していいのかってこと。反日運動煽った張本人がその日本のユニクロとか住友何とかとかから裏金もらってるって話だぞ。

アップルからも出てるかもしれないな。野田政権の機密費からもw

これを許していいのかって問題!

立ち上がれ!全中国の反日活動家!!

反日運動を革命運動に転化して、裏切り者の周近平政権を打倒せよ!!

まあ日本は非常に助かるんだけどねw

目黒駅は品川区さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス