モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

先週の水曜日に妹と映画を観てきました。

2008年ももう半年が過ぎたと言うのに今年1本目。

・・・てか1年ぶり?とポイントカードを見て思い出したDASH!

受付でお姉さんに


『ポイント失効してますがよろしいですか?』


と聞かれたし。

ダメって言ってもどうにもならないんだからよろしいですか?って聞くのはどうなのよガーンってこういうシチュエーションの時にはいつも思うwww


妹リクエストの【スピード・レーサー(吹き替え版)】

KUT-TUNの赤西好きの妹としてはコレ観なきゃ!!

吹き替え版で観なきゃ!!!!!と言ったところ。

私は・・・まぁ、まぁ、まぁ、いいでしょう。
映画の吹き替え版嫌いじゃないので。

んでもって座席選び。


『前の方と真中と後ろどの辺りがよろしいですか?』


と聞かれて、私としては映画はどちらかというと真ん中より後ろ側で観たいのだが・・・

隣りに居た妹がすかさず


『一番前で!!』


と言いだす。


『何ですと~゛(`ヘ´#)』


嫌っ!!それだけは譲れませんっむかっ

一番前なんて・・・DASH!


『真中で!!』


と激しく抵抗。

『え~っあせる

という妹に


『だって出るのは外人だよ。声聞ければいいんでしょ?どこだって同じだからいいのっパンチ!


と姉の強権発動。当たり前ですプンプン

映画で一番前なんて最悪の事態の時だけです。

しかも番宣みた限りじゃ結構派手な画面そうだったし・・・


で、まぁ座席も無事決まり(結局目線の一辺りに落ち着いた)

軽い食事を買いこんで中に入った。


内容は私が子供の頃にやってたアニメ『マッハGO!GO!GO!』なので何となく知ってる・・・と思ったけど、実際どんな話?と聞かれると思いだせないです汗多分チキチキマシーンとごっちゃになってる気がします。だってケンケンとか出てくるかと思ってたからね~あせる


そんなわけで普通にそんなに思い入れがあるわけでもなく普通に鑑賞。
予想以上に画面がチカチカドンッで目が回りそうショック!

吹き替え版で正解でした。字幕だったら途中で挫折しそうでした。

ジェットコースターみたいなマッハ号とそのまわりのキラキラネオン。

そしてアメコミばりばり衣裳。楽しいは楽しい音譜

多分、家で見ても面白くないかも。映画館で観て成立する感じが。

しかもレディス・デイで1000円だったし~。

悪くない1本でした。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

*miyuki*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。