モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

毎日地道にぽちっとしてる懸賞サイトちょびリッチ。ポイント ちょびリッチ

数年前から他のも色々やってましたが、コレが一番手軽だし換金率もいいので続いてます。
ま、換金と言っても私の場合もっぱら


Webマネーに交換⇒ゲームで使う


って感じですがwww

それでも重宝してます。多分すでに5000円分くらいは換金してもらってるかと思います。

で、その中にミニゲームが3つあるのですが・・・その一つのビンゴが本日めでたく

BINGO~!!



一週間でクリアになっちゃうので、たいていは揃わずにいます。

1日目や2日目で揃うわけ無いよなぁ。。。といつも思いながらも地道にポチポチやってました。
そしたら、本日みごと2日目で完成!!!1000pt(500円分)ですwww


その前に地道に貯めてたポイントも1000pt貯まったところへ追加の1000ptでした。

おぉ!!コレで1000円分のWebマネーに換金できますラブラブ

いつもならSealで使っちゃうのですが、今回はメロパーで使おうかと思ってます。

お部屋に置けるアイテム増やすカナヅチくんがキラリン(課金アイテム)じゃないと使えないからね~。


フムフム~!!

みゅうちゃ~!!

お母さんやったよ!!!!!



気になる方はダウンここダウンをポチっとして登録してみてくださいね音譜

ポイント ちょびリッチ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ


2.メロの名前

みゅうちゃ3号


3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)

新発売のなんちゃって温泉の素でゆったり~♪出た後はイチゴのソファー&オットマンでまったり~♪くつろいでいます。みゅうちゃ2号はぽかぽか陽気についつい床の上でそのまま寝ちゃいましたwww


4.メロの住所(任意)

メロードウェイ 2-311-217

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ


2.メロの名前

4代目フムフム


3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)

元気が出るように明るいお部屋にしたくて菜の花アイテムと菜の花の色でコーディネート。初めて来たメロ達はびっくりして目がチカチカするかもwww最近やっと飛べるようになったので落ちないように風船は手放せません~。


4.メロの住所(任意)

メロードウェイ 8-113-152

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:クチコミ番付一周年をお祝いしてください! 参加中

クチコミ番付一周年


おめでと~!!クラッカー


私が参加するようになったのは最近です。
ネタに困った時使うので、最近よく使いますwww


クチコミ番付には管理者しか見られない自分のキャラクター【すんも】がいます。

今回はうちのすんもをチラッとサービス音譜



【さくら島】


と言います。
番付なので、相撲取りのキャラなんですね~。

野原に放置状態・・・から始まって、石の洞窟→狩人の部屋→お百姓さんの部屋に昇格。

なぜに百姓・・・まだまだ修業の身の三段目でゴザイマス~チョキドンッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログネタ:10年後の自分、どうなってたら嬉しい? 参加中

10年後ね~。

う~ん・・・


10年前の自分は10年後の自分をどう考えてたかなぁ・・・

先のことなんてあんまり考えてなかった気がする。

今の自分の事でいっぱいいっぱいだったよなぁ。。。


で、今だよね。


10年後・・・


取り合えず結婚して子供は生んでてみたいなぁ。。。(←けっこう切実あせる

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。