モウソウ ノ コミチ

最近は口コミ番付ネタが多いですw


テーマ:

昨日から、フムフムが《やんちゃ盛り》に成長しました~!!


しかし・・・


あんまりカワイクないΣ( ̄ε ̄;|||・・・


・・・と思っていたのですが。


さすがに自分ちの子となるとちょっとちがうらしい。


鳥が落とす実を食べられるようになってるとか、


座ってる姿が体育座りみたいだとか、


上を向いて頭を揺らすと耳が揺れてかわいいとか、


そんなところが目に入ってきます。


まさに親バカ!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
050925_1509~01.jpg
お墓参りの帰り。

畑に寄って収穫しました。

サツマイモ、ナス、モロヘイヤ、冬瓜、シソ、ピーマン、

ししとう、みょうが、空心菜、ツルムラサキ・・・

とりあえず代表でサツマイモの写真をUP

なかなか大きい芋です。

今年は比較的豊作らしいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼休みに、開口一番『もっと、友達ほしい!』

と言うので、お友達を探しに出かけました。

そしたらナント!赤いチューリップの球根を発見♪

この前、フムフムのお庭で青いチューリップの球根を拾ってはいたのですが、

チューリップはやっぱり赤でしょう。

そんなワケでお庭のお花を赤に変えてみました。

メロパーのアイテムって、お友達にプレゼントできる機能とかついてるといいのにな・・・
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
メロパーのアイテムの拾い方をイマイチ理解していなかったワタシ。
お友達の所で拾っても良いと気づきました。
今日お友達になったばかりのはじめちゃんのところで、青い花のタネを拾いました。
おかげでお花が咲きました。
青い花は『癒しの花』だそうです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。