【エッセンス】気持ちがザワザワする時のレスキューレメディ | フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスという生き方。

フラワーエッセンスと植物観察、読書が大好きな、中学生・年子男子を育てる母のブログ。
(10時更新)





実は妹@千葉県在住が、くも膜下出血って言われて入院したんですよ。

まぁ、手術とかは不要らしいので、病状は重くないようですが。



お見舞いにも行けないし、行ったところで何してやれるワケでもないし。


心配なんかしてもどうしようもないんだけどさ。


私、妹大好きねぇちゃんなんですよ。



本人気付いてないと思いますけど(笑)




2人だけの姉妹ですし、妹にはずっと私の話し聞いててもらいたいんです。


私も妹の話し聞いてやりたいし。




なので、しっかり病気治してもらって、いつかそれぞれの子育て終わったら、
「ねぇちゃん金出してやっから、旅行行くべよ」
的なことしたいです照れ


ハワイとか?


親孝行よりも、妹孝行?考えてる人です(笑)



そんなワケで、すごく大事な妹の大惨事、気持ちがグラグラしちゃわないほうが変なのでてへぺろ


レスキューレメディをひたすら飲みました。



心がザワザワする時、まずはレスキューレメディですよ。