SystemTradingのブログ

システムトレードに関するブログです


テーマ:

Multicharts本家のサイトを見ますと『MultiCharts .NET』なるものが開発されて

いるようです。「.Net」はプログラマーの方ならご存知かと思いますが、それ以外

の方はわからないと思いますので下記リンクを参照してみてください (^-^)/

 

 

参照 : .Netとは?

 

 

要はOSや言語に囚われずにインディケータやシグナルが開発できるってことで

すね ('-^*)/

他にも特徴があって、Power Languageでは出来ない動作及びインターフェイス

の操作が可能になるようです。まだ開発段階なので詳細はわかりませんが、こ

れで大きくMultichartsが拡張されることは間違いないでしょう。

ブログの中の人としても、

 

 

Power Languageの制限が邪魔 ( p_q)

 

 

だったので大いに歓迎です。処理が高速化されるかどうかは不明ですが、今まで

以上に精度の高い処理や大規模な処理が可能になることは間違いないでしょう。

C、C++、C#、Javaなどメジャーな言語での開発が可能となればユーザー層も増え

るのではないかと思います o(^▽^)o

 

 

また、Multichartsのサイトには6分強のサンプル動画があるのでイメージが湧いて

くると思いますよ ('-^*)/

 

 

参考 : Multichatsサイト Multicharts.Netについて

 

 

 

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログの中の人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。