ご訪問ありがとうございます。
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする

そんな風に思ってる同志の方、
ともに愛され妻になりましょう
よだれ

📝自己紹介
毎日19〜21時の間に更新しています。

 

2ヶ月前のお話ですが…

 

私の誕生日当日

どうにかして私が食べたいものを食べさせたい夫が

自宅から1時間ほどの

ビュッフェ店を予約してくれました☺️

 

翌日仕事なのに…

お弁当のために米炊きたい…

ビュッフェかぁ…

口コミ見たい!!

 

と思ったけど我慢物申す

店のURLを送ってもらったけど見ずに行きました。

 

平日だったのでお店が空いていて、

好きなだけローストビーフを食べれましたよだれ

連日外食し、たくさんお金を使ってしまうことに

気が引けていたのですが、

黙ってビュッフェを楽しみました✌️

 

私のビュッフェスタイルは

腹八分目まで食べて、スイーツを楽しみ、

最後にもう一度おかずを食べてフィニッシュします。

しょっぱいもので終わらせたい派です🍖

 

 

 

サラダコーナーにあるクルトンをスープに入れがち🍞

 

お得とか元を取るとか考えず、

食べたいものを好きなだけ食べたので、

ビュッフェ楽し〜〜い🙌となりました。

 

また近々ビュッフェ行きたいな🤤

たくさん食べる人と行くと楽しいだろうな。

夫もそれなりに食べるけど、

大食いの人のビュッフェを間近で見たら

私もたくさん食べれる気がする❗️

 

\おせち買ってみたいけど、勇気出ず。/