ご訪問ありがとうございます
日常を綴りながら、
夫依存を脱するため
サレンダードワイフを指南書として
より良い夫婦関係を築くためのブログです物申す

夫がなにもしてくれない
夫の気持ちが分からない
夫の行動にイライラする
そんな風に思ってる方、
共にまた愛されてみませんか
よだれ

毎日19〜21時の間に更新しています。

 

夫に冷蔵庫の中身を漁られると、すごく腹立ちます。

使おうと思ったら卵がなくなっていたり、

1杯分にもならない牛乳が残っていたり…。

言わないよ。がまんするよ。

でも、言わせて下さいむかつき

 

冷凍食品勝手に食べるな!

 

我が家のお弁当用の冷凍食品は

私が仕事の日に持って行く弁当のために買っています。

が、最近は在宅ワークしている夫にも

お弁当を作っています🍱

 

帰ってきてシンクの中に、

弁当用冷食のトレイがありました。

ねぇ、私、あなたに弁当作ったよね?

その中にも冷食入れたよね??

ご飯も盛り盛りにしたよね???

 

言われてはいませんが、

人に弁当作ってもらって足りないって言うな。

生意気言うな。

バレないように食べろ。

 

同じことが何度も続くので夫にお願いしました。

冷食は勝手に食べないで欲しい。

足りなかったんだよ、ごめん。

と言われたけど、夫になんで?と聞かれたら

返す言葉が無かったと思う。

 

自分の家の冷蔵庫の食べ物を食べただけなんだもの。

なんで?と言わなかった夫に感謝しつつも、

やっぱり腹は立つむかつき

 

先日作ったお弁当。

ご飯の上に冷凍食品をオンしますが、

久しぶりに冷食少なめのお弁当だったので、

記念撮影してしまいました👏

副菜がたくさんあると夕食もお弁当も華やぎますね。

 

\ 0のつく日だぞー❗️ /

イベントバナー

 

 

サムネイル

お米に混ぜて炊いてます🌾