おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 



1/11(木)「軸」づくりセミナーの
お年玉のエントリーをされた方へ。

個別にお年玉の実施について
日時確認のメールを送っております。
(1/28に送信しております)

受付期限が、
本日23:59までとなりますので
お忘れなく!

期限を過ぎてからの申込はできかねますので
ご了承くださいm(__)m

 
 
 



 

気づいたら、 手の施しようがないくらいのレベルになっていきますよ



初めてのチャレンジは、
想像以上のエネルギーを使うもので
1月はあっという間に
31日になってました。笑


一人で立ち上げて運営してる
骨トレ部



やってみなければ感じることがなかった
もどかしさや戸惑い。

どうしたら部員の皆さんが
楽しく続けられるだろうか。

と毎日感じて、考えています。




頑張れるのは、
毎日届く皆さんからの変化の声が
私のパワーになっているから。



肩こりを感じたときに
「こうすればいいんだ!」と思い出して
セルフケアができるようになりました。
調子いいです^^





年齢的な不調でお薬を飲んでいるので、
頭痛薬1つ減らせるだけでも
本当に嬉しいです!






(腰痛でお子さん抱っこが
しんどいと悩まれていた)

帰ってからの骨トレ、
寝る前の1つの習慣になってきた

突然のお出かけ提案ができるくらい
身体が楽なことが嬉しい

暇があったら横になっていたんですが
最近できかけないんですか〜?と
こちらがムズムズします^^

 




仕事中に右の腰に違和感を感じました。

時々、お腹を押さえてみたら
昨日より痛みが軽くなりました!

痛みの出ていたところを
ずっきー先生と連携して、
解消できた!






朝、起きるのが苦手だったけど
最近スッキリ起きれるようになってきた!
とにかく身体が軽い気がする!






身体を起こすのもしんどかった
目を開けるのもしんどかったのに
スッと起きられるようになりました!
良い睡眠が取れているなと実感しています^^




などなど、
ご紹介しきれないほど
たくさんの変化報告が届きました。




今月から
個別サポートが始まったお客様からも



(股関節が痛い)
身体が軽くなったのをいいことに
昨日あれから歩き過ぎてしまって
13,000歩以上歩いちゃいました





(寝ても途中で目が覚めてしまう)
おかげでぐっすり朝まで
眠ることができました




などなど

まだスタートしたばかりなので、
一進一退を繰り返していますが

骨格を整えることで
痛みがなく歩けたとか
ぐっすり眠れた久しぶりの感覚を
体感いただいています。




思うのが、

骨トレ部や
骨格イノベーション整体で

自分の身体を変えて
やりたいことができる人生にする!と
一歩歩み出した人から
変わっていきます。



あっという間に1ヶ月が過ぎたけど
あなたは、
そのままでいいの??


肩こり・腰痛・頭痛を感じていても
年齢だとか
自然に良くなることを待ってるだけ??


気づいたら、
手の施しようがないくらいの
レベルになっていきますよ...


そうなったら手遅れ。


今がいちばんカラダが若いとき。
だからこそ、
今すぐカラダのケアをスタートする時!


一人で抱え込まず、
諦めることなく、
相談してね。


もっとお一人お一人を
目標としている状態へ向かえるように
全力でサポートしていきます!

 

 

2月入部受付は本日まで!

肩こり・腰痛・頭痛に

悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
 

 

2月枠受付中!

 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・全国オンライン対応あり

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは月・木で受付中!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり

 
 
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございます^^
 
 
梓 佑歌

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎