おはようございます!

 

 \忙しいデスクワークの駆け込み寺/
骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体

骨格イノベーションコーチ
ずっきーこと 梓 佑歌(ゆうか)です。

あなたの骨が整うまで帰さない♡

 

 



骨トレ部のテーマ

カラダに合った必要な「やり方」
「セルフメディケーションできる力」を身につける


こと。

すでにできているメンバーが
出てきました^^




肩の張りと頭痛があったけど
隙間時間に骨トレしたら楽になった!



骨トレ(3つ)→肩が楽になったぁ!!


辛さが出てきちゃった・・
マッサージに駆け込むでもなく
鎮痛剤を飲むでもなくて

自分に合った骨トレを身につけて
自分でケアすれば、問題解決!

部員の方が増えています。
悩んでいる時間がもったいない!

2月入部メンバー受付中です!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

肩こり・腰痛・頭痛に

悩み続けているのに、、、

・時間がなくて運動やケアができない
・隙間時間にセルフケアできる方法が知りたい
・1人じゃ続かないから一緒に取り組める仲間が欲しい

そんな方へ

1日3分で
毎日スキップできるカラダをつくる!
肩こり・腰痛・頭痛をなくす
カラダイノベーション
「骨(コツ)トレ部」の詳細はこちら▼

https://resast.jp/conclusions/18712/

 
 

 


ここ数日で、
睡眠の重要性をお伝えしていますが、




睡眠不足

注意力、創造性、柔軟な思考力、
水平思考力(直感的なひらめきやアイデアを生む思考)
共感力、直感力が低下する。


外見の影響だけではなくて
仕事や日常のパフォーマンスにも
悪影響を及ぼしていきます。





すぐやっていだたきたいこととして・・・



・寝る1時間半前にスマホは見ない
・寝る直前まで仕事や考え事をしない
・寝る90分前にお風呂に入る
・ネガティブなニュースや動画を見ない
 ネガティブな考え事(反省会)をしない



特に、

・寝る直前まで仕事や考え事をしない
・ネガティブなニュースや動画を見ない
 ネガティブな考え事(反省会)をしない

は、優先順位高めでやる価値
がとってもあります!



なぜかというと、
反省とかマイナス思考の人は、
脳にストレスを与えるので、
脳の海馬の神経細胞を壊すと言われています。

気をつけないと
自ら脳を破壊してしまうから。





だから

・寝る90分前にお風呂に入る

などして、
カラダをリラックスさせるのが
一番と言われているんですよね。



だけど、
寝不足な人って、
スキがないオンナになります。



寝不足な人は、
猫背のままの姿勢で生活する人が多くなり
背骨のコンディションが悪くなって


カラダが疲れやすくなるだけでなく、
性格的に
余裕がなくなるし
せっかちになります。



視野も狭くなり、他人から見て
「スキがない」オンナ認定!

実は、あなたも
「スキがない」オンナ
=モテないオンナになっているかもしれない。。


見事、スキがないオンナ認定されたら
あることが起きてる未来が待っている!

 

 

25年後の姿を公開します。

 

ロンドンの会社が研究した結果、
とんでもない世にも恐ろしい姿が
出てしまいました。。。



今、何もカラダに対してのケアを
何にもしていなかったら、
こうなりますよって。。




寝不足で、
猫背を放置したまま
25年あっという間に時が経った時は
すでに時遅し。。




心の準備はいいですか??
































どーーーーーーn!!!!!


名前は「スーザン」。


寝不足+猫背から
そのままケアせ、
運動不足の習慣のままでは・・・


・目がひどく充血。
・髪の毛は薄くなり、
 肌もハリがなくなっている。
・肥満体型
 特に、背中とお腹と足が太くなり、痩せにくくなる。



合わせて、
デスクワーカーで
肩こり、頭痛、腰痛が起きる人は、
将来スーザンになります。





もしこのまま骨の歪みを整えずに
今の生活を続けると、
このCGのような姿になってしまうのです。

 

 

睡眠から始まったこの話も、

骨格の歪みから姿勢が悪くなる
骨と骨の間のクッションの状態も悪くなる

だけじゃなくて、

性格もせっかちになり、視野が狭くなる
→仕事のパフォーマンスが下がる


外見も内面も
骨格=姿勢から大変化を起こしてしまう。

 

だけど、
今から手を打てば
解決できます!



全て、骨格=姿勢を改善すれば
食い止められるんです!



あなたは、
骨格=姿勢のケアしてますか?



もし何も手を打ってなかったら、
スーザンになれます。笑


嬉しくないですね( ;∀;)



あっという間に25年は経ちます。

今どんな選択をして、
自分のカラダに投資するか。


スーザンのようになりたくなかったら
今すぐ骨格=姿勢のケアをしてくださいね。
 

1月リピーター/ご新規

残り3枠!
 


・サロン場所
東京中目黒駅徒歩3分

・全国オンライン対応あり

・営業時間(サロン)
11:00 / 14:30 / 夜の営業は要相談
*オンラインは月・木で受付中!

・定休日
月、木 (土日営業) *変更あり

 
 
 
 
今日も読んでくださり
ありがとうございます^^
 
 
梓 佑歌

 

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

忙しいデスクワーカーが

読むだけで『疲れないカラダ』が手に入る

メルマガレッスンも配信中!

登録はこちら👇

 

 

今なら累計2400ダウンロードされた

無料電子書籍が受け取れますよ!

📕3つの骨を動かすだけで

 スッキリ!肩こりが楽になる!

 骨格イノベーションケア

(受け取りは画像をクリック!)

📕おやすみ3分で腰がラク〜になる!

 骨格イノベーションケア

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎

 

\忙しいデスクワーカー・女性専門/

✔︎頭痛、肩こりで仕事が進まない

✔︎背中がダル重くて集中できない

✔︎腰が痛くて座ってられない

3つの骨格を整えたら

◎32年間頭痛薬常用から卒業!

◎慢性肩こりから解放され最高年商更新!

◎腰痛がなくなりダンス再開!

 

❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎༶❤︎︎