✔ハイヒールを履くと
   痛くて脱ぎたくなる…
✔休んでも疲れが取れない…
✔休日は体力温存を
     優先してしまう…


という不調を抱える働き女子に贈る

食べるもオシャレも健康第一!
休日の朝から思い切り
    遊べるカラダをつくる
ヒールと私】
       骨格矯正コース


S__9437192.jpg

骨格矯正初回体験コース申込・詳細は





おはようございます!

食べるもオシャレも健康第一!
休日の朝から思い切り遊べるカラダをつくる
骨格矯正サロン【ヒールと私】
オーナー 秋葉久江です。

名称未設定.png

 

台風が来たこともあって
不完全燃焼な三連休になった方も
いらっしゃるかもしれませんが


読者さんの休日は
どこかお出かけされましたか?





厚生労働省が実施した
実際の休日の過ごし方調査によると、



休みの日、
何もせずにゴロ寝で過ごす人25%


インターネットをして過ごす人
なんと!!!41.5%

 

じっとしていると
脳が疲れを呼び込む
ことをご存知ですか?



本来、
体を動かすようにできている脳を
有する人間が3時間以上座っていると、
記憶力低下や注意散漫といった弊害が
発生しはじめると言われています。


また、
日中に体をある程度動かさないと、
睡眠に影響が出て、夜間のリカバリーも
うまくいかないことが判明しています。


なのに、
現代の生活は、6時間以上座って仕事している
ことが多いですよね。


日中じっとしていると、
交感神経と副交感神経の交替がうまく行われず、
結果自律神経が乱れて、
夜にしっかり休めないため。


そして夜に深い睡眠が取れなければ、
体内の修復作業も妨げられることに。


だから、
疲れないためにじっとしている
という作戦をとっていると、
夜間に回復が捗らない分、反対に疲れやすくなるのです。





では、
疲れにくいカラダをつくるには
どうしたらいいのか?




疲れにくいカラダをつくりたい人は、
肋骨を動かして深い呼吸をしましょう!



じーっと同じ姿勢でいることで
骨が歪んで姿勢が悪くなり、
それが定着してしまうとちょっとした動きにも、
猫背で、つねに余計な負荷がかかるようになります。


姿勢が悪い人、
とくに胸呼吸の人(呼吸が浅い人)は胸呼吸になって
横隔膜が動かず、酸素が充分に吸えず
血液がドロドロになり、疲労が取れないのです



猫背の影響で、
負担になっているのが、肋骨!!!!!



肋骨は、呼吸に合わせて本来動く骨。
けれど、



疲れないカラダをつくるには、
肋骨がストレスなく
動くようになること
なのです!!!



肋骨さんに「動いてくれい!」
会話できるのは、
ヒールと私】の施術だけ!!!



ネットサーフィンして
1日が終わるのと、

行きたい!やってみたい!に
全力で楽しめる、休日。



あなたはどちらがいいですか?



後悔しないでください!
一度きりの人生なんだから。



詳細、お申込みは▼

 

 

【骨とヒールと私】メールマガジン

『休日の朝から思い切り遊べるカラダになる

               ための1日1ヒント』

がスタートしました!!

ご登録してくださった方限定で、

 

【期間限定!!

 『ハイヒールを履いて颯爽と歩くオンナになれる!』

           ハンドブックをプレゼント♡】

 

▼受け取りはこちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/17250/1/?ameba