プラネタリウムと宇宙食 |  東埼玉自動車教習所 公式ブログ

 東埼玉自動車教習所 公式ブログ

**教習所なのに教習所らしくなさでギネスを目指せ**

つくばエキスポセンターへ行ってプラネタリウム見て来ました。プラネタリウムでは冬の星座の説明がされてて、宇宙少年だった子供の頃を懐かしみつつ、「よしあの頃の知識まだ覚えてる!」とまだボケてない事に安堵(笑)

そしてここは小学生の頃遠足で行ったところで、むかしを懐かしみながら展示物で遊び、そしてもう一つの目的である宇宙食を食べました。今回食べたのはバニラアイスとショートケーキ。一見ただのふ菓子ですが食べてみると確かにバニラアイスとショートケーキ感が。ただお値段が1つでマックのセットが買えるんじゃないかって位します。宇宙で食事するのも大変ですね。


Wakabaのブログ
Wakabaのブログ
Wakabaのブログ
Wakabaのブログ


from 指導員ブラックスカイウェイブ