HSC専門 繊細ちゃん子育てアドバイザー

青山あさひですニコニコ

 

6月は湿気が多くじめじめとして

体調もスッキリせず、

 

なのに祝日もなく休むことができず、

4月からの頑張りのパワーも尽きて、

 

かなりしんどい一ヶ月

だったのではないでしょうか。

 

 

時期的に、

HSCちゃんが荒れるのも

仕方がない時なのですよね。

 

とはいえ、

このまま様子を見ていて大丈夫なのだろうか?

何か今できることはないのか?

心配なママの気持ち

 

6月に多く読まれた記事ランキングから

伝わってきました。

 

 

 

そんな、

6月に読まれた記事ランキングは、こちらです雨

 


HSCちゃんの危険信号その2はコレ!

HSC子育てのしんどさは、ママ本人にしかわからない。

HSC子育ての悩みを先延ばしにしてはいけないサインはコレ!!

HSCママが変わると決めたらHSCちゃんも変わった!

子どもの自己肯定感の低さや扱いにくさに長年悩んでいました〜HSC子育て入門個別相談ご感想
 

 

荒れて追いつめられているHSCちゃんと、

 

今自分がどう動くべきなのか

悩むHSCちゃんママ

 

の姿が見えるようですね。

 

 

ここから梅雨が明けて

夏休みを迎えれば

元気になっていくHSCちゃんも多いかもしれませんが、

 

より平和な夏休みに向けて、

HSCちゃんを落ち着かせる対応を知りたーい!

という方は、

ぜひご相談くださいねウインク

 

→【ご案内】外では良い子!家では癇癪!のHSCにイライラしなくなる!「HSC子育て」入門個別相談会

 

 

****************

 

<HSC子育て・癇癪対応編>

プレゼント中です♪

無料ダウンロードはこちらからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/ht/49464/1/?blg231215