旦那様は
本日ゴルフ

 

 


の前に練習へ



営業時間が
6:30からに変わっていたと
練習できなかったと帰宅



あらら残念



暫くして
本番へ出陣

 

 

 

 

ごきげんさまです

 

愛知県豊田市
やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー

佐藤ひとみ
 
です
 
 
 
 

いつも応援

ありがとう

ございます

1日1ポチお願いしま~すビックリマーク

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
娘ちゃんは本日
学校から
ジブリパークへ




よってママは
お弁当作り




お風呂上りで
汗が引かなーい




バスタオル巻いて
急げ急げ!

人にはこの姿
見せられませ~んあせる





配置考える余裕もなく
しかもあり合わせ過ぎて黄色っぽ~い
笑い泣き




あーっ‼




娘ちゃんの
朝ご飯忘れてた

もう、言ってよ‼




何やかやと
日々
バタバタ




特にこの6月は
内も外も
イベント盛り沢山で
(;^_^A




行ってらっしゃ~い




あっ
黄色い帽子!




あっ
敷物!




プリント何度も
確認したのにな




エレベーター前




あっ
今日
エレベーター
ストップの日だよね‼




慌てて階段へ




そして直ぐ
戻ってきた
娘ちゃん




「ママ、クワガタ‼」









ホントだ
もう遊びに来たんだね
(o^―^o)

階段通ったおかげで遭遇




気を付けて
行ってらっしゃい‼
楽しんできてね!




あ、エレベーター
動いてるな!




そうだよね
まだ7時半
工事には早いか




いつもと違うルート
いつもと違う行動
いつもと違う出会い
いんな発見
いろんな体験




バタバタの朝
そんなごちゃごちゃも
愉しんだよ
チュー
 
 
 
 
 

本日もお読み頂き

ありがとうございます

全国の断捨離®トレーナーの

ブログが見られます

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
 

セブンカラーズ

 

7月9日リアルオフ会in名古屋

 

 

 

 

 

 

身に付けたいと思いませんか?

断捨離®

断捨離®ご自宅サポート
メニュー→★★★
 

 

 

 

 

中部YouTube
もりぐちあゆみ

 

 

 

 

 

①~⑥,⑮⑯は私佐藤ひとみ

⑦~⑨、⑬⑭は大澤ゆう子断捨離®トレーナー

⑩~⑫⑰⑱は柳井尚子断捨離®トレーナーが担当

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

多くの方の断捨離ストーリーが見られます

やましたひでこ断捨離公式チャンネル

登録はお済ですか?❤❤❤

私の断捨離ストーリーも是非