2日振りの更新。


何だろう…バタバタしてる笑


忙しいのはいい事ですが、何か時間が一瞬で流れていく感じ…


まだ10月前半かぁ…って気持ちと、もう6日なの!?って気持ちがごっちゃになってる。


仕事はいい方向へ転がって行ってるから、贅沢なモヤモヤなんでしょうが、気になり出すとねぇ…


まぁ!気にしても何も変わらない!笑

とりあえず昨日の振り返り!



①ネット回線工事

5月に申し込みしたネット回線工事。

やっと昨日開通。

長かった…あまりにも遅いから、少しクレーマーみたいになっちゃったもん。すんません…


で、環境は今のところ良好♪

パソコンからの状態も確認しなきゃだ。




②もっちゃんデビュー!

もっちゃんの習い事。

コロナ禍で延期にしてたけど、昨日やっと申し込み出来、その日から行ける事が出来ました。


うちの子が新体操をするんですって😅


想像つかないなぁ…


で、本人に聞いたらとても楽しかったんだって。

それが一番です♪


頑張れよーっ‼️もっちゃん❤️




③強くなった。

で、火曜日なのでジムの日。

ちゃるおはキックを始めて丸3年過ぎた。

対人トレーニングをしてるのを見てて、やっぱ強くなってるって改めて思った。

体が大きい子にぶっ飛ばされても、すぐに立ち上がって向かって行く。

「あぁ…強くなったなぁ」って思いながら見てました。

ちょっと喧嘩とかの分野が弱い子だったので、少し安心。


でも喧嘩していい訳じゃ無いからね😅

あくまで、自己防衛に使って下さい笑




以上3つでした。

月曜日には水漏れ工事をしてもらい、我が家がより一層住みやすい環境になってます。

仕事ばかりだったけど、家の事も後回しにしないようにすれば、ストレスがもっと無くなります。

どうしても疎かにしてたから、今後は気を付けたいと思いました。