おはようございます。


町内会の会議がありました。
来季の役員選考委員買い込みもありました。


何故か…本当に副会長に推薦されてましたガーン


前もって打診があってヨカッタあせる
なかったら落ち着いてお断り出来ませんでしたよアセアセ


今の仕事は4週8休のシフト制。
季節休はなく、祝日も有給休暇を当てて休みます。


それに役員の仕事が入ってくると…有給休暇が足りなくなるどころか、自分の時間が無くなるハートブレイク


仕事をリタイアしてからなら前向きに考えますが、現状では無理だと説明させてもらいました。


理解していただけて、候補者から無事外してもらえました笑い泣き


サポートグループというのがあって、それなら無理な時は無理と言えるので、そこに推薦されたら引き受けようと思います。


ある日の朝ごはんです。
毎日このメニューでもいい、ド定番!!


トーストにはバターニコ


そしてジャムキラキラ
一番好きなのはピーナッツクリームです。
でも一度に大量に摂取してしまうので、甘くしたいときはジャムにします。


我が家のジャムは柑橘系の手作りジャムばかりですが…たまに市販のものが食べたくなります。


今回は苦手ないちごジャムがどうしても食べたくなって…。


お正月に買ってきたいちごジャムをたっぷり塗って食べました。
このジャム…ふたりで食べると3回分くらいでしょうかあせる
 

上品なお味で食べやすくて…もっと買ってくれば良かったと思いました合格






 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね