こちら地方…


朝から冷たい雨がザーザー降っていましたけど…


午後からすっきりと晴れました晴れ


でもまだ外の空気は冷たいらしいですカナヘイびっくり










食欲がない…


と母は言います。


じゃぁ、夜ごはんは何がいいかしら…


昨日はいくつかピックアップしたものを
メモにしてお買い物に出掛けました。










「何がいいかなぁショボーン


と悩む私の横で、相方さんが…


「グラタン照れ


とキッパリ言ったので昨日の夜ごはんは
グラタンにしました音譜


私の作ったリストにも入っていたのでねウインク














最近グラタン作るのが億劫ではなくなってきました照れ















最近のお気に入りカナヘイハート


やっとアルコール飲みたい気分が
戻ってきました爆笑
















ブロッコリー、トマト、酢玉ねぎ、ワカメのおかかポン酢ラブラブ


さっぱりと美味しいですとびだすうさぎ2














グラタンは…アサリのむき身、ベーコン、ホールコーン、玉ねぎで作りました。 












またまたたっぷりになってしまったあんぐりうさぎ


母のにはゆで卵スライスも乗っけました。











「お腹いっぱいカナヘイびっくり



といいながらも完食してくれましたよ〜グラサン













食欲もなければ、モチロン作るのも嫌みたいです。


今日の夜ごはんのことなんて
私も考えていなかったので


帰りにデパ地下寄ってかえろうと思いますひらめき電球
     









参加しています!
ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


いつもありがとうございます! 
とても励みになっています。

にほんブログ村

どくしゃになってね…

ペタしてね