おはよーございます!


寒くって嫌ですねぇあせる


でもこれも今日限り!!


明日からは一気に桜咲く陽気になるようなので期待ですハート
 

桜咲くと言えばひらめき電球


職場のパートさん、今シフトからほぼ普通の勤務になりましたぁキャッ☆クラッカークラッカークラッカー


今までは扶養を抜けたくなくて、と~っても勤務日数が短かったのです。


そうなると、私たちの半分の日数しか勤務が出来なくて、お仕事教えたくても教えられず、覚えてもらいたくても休んでいる間に忘れてしまうあせる


という状況だったのです泣き


今季からはほぼ同等に勤務してもらえるので、私たち常勤者の負担も軽くなりますハート


お仕事覚えてもらえるまで、もう少し辛抱すれば、有休も取れるようになりますwハート☆


良かった、ヨカッタらぶ②






朝ごはんです音譜


目玉焼き~キャッ☆


私は黒胡椒、母はお醤油でにゃ


千切りキャベツは、私はピエトロ、母はケチャップで汗


今日もたっぷりいただきましたラブラブ






車に花粉がたっぷりついてます叫び


洗車にいけない~が~ん


  
    
/img/banner/m0/br_banner_blueheart.gif" width="93" heght="60">
人気ブログランキングへ