健康診断、結果みて動く! | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんばんはニコニコハルミです

すっかり忘れてた健康診断の結果を聞きに、

かかりつけ内科に行くと、

いつもと違う代行医さんが

すごーく丁寧に検査結果を説明してくれたの!

骨密度は問題なし!
同年齢より7%多いよ爆笑


さて、問題は「中性脂肪」…
高い(T ^ T)

結構ヤバイ(T ^ T)

帰ってから考える。
中性脂肪を減らすには?

ググると
きのこ・野菜・海藻
かぁー。

きのこ・きのこ・きのこ…

そうだ!「無限きのこ」
無限に食べられるんでしょ??



↑DELISH kitchenさんから引用

あたし、
十数年振りに料理する!
十数年振りに包丁持つ!
エリンギ切るだけ簡単!

うん、美味しい!
無限に食べられる!
無限無限♾

これを食事の最初に食べて、

おかずは魚、

ご飯は減らして、

ほいっ、中性脂肪対策料理完成!

夕食には無限きのこ絶対食べよ〜!


ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き