予約が複雑過ぎる! | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんにちはショボーンハルミです。

困っています!

ジムが「予約制」なんで困っています!

コロナ対策で、
ジムの利用は30分1コマ単位で予約制。
予約連絡は電話とLINEどちらでも。
1週間分のスケジュールはLINEのタイムラインで毎日更新。
まとめて予約は10日分。

入会時にこんな説明一切されてないのよ!

コロナ対策で入場制限してるんだけど、
毎回予約もキャンセルも電話かLINEって面倒!


で、当日予約はほぼできないくらい混んでる。
平日午前中は埋まってる
(聞いたら古株さんが1ヶ月分取ってた!毎月予約システムが変わってるそう)


あたしさ、前に30分1コマでジム使ったら、全マシンの半分しか回れないのよ!
使用後アルコール消毒があるし、腕がうまく動かないので、消毒に時間かかるから。

そして土日祝は30分予約しか取れない!これだと行く意味ない。だから平日しか行かないの。

全部入会時に話してよ!
適当すぎるでしょムキー


あたし、最近激痛発作が多いのよ

いざ予約した時間に行こうと思っても、

激痛発作が来たら、動けない!

激痛発作が3回来て、

ジム予約をキャンセルしたの、
当日再予約できるとも知らずに。
これで半月以上損した!



ジムがこんな状況では

これでは週2回行けるかどうか…。

月謝がもったいないなー。

キュービック(ネット予約システム)とか導入してくれないか、頼んだのよ。

発作でキャンセルの度に連絡するのも辛くて。

ますます迷惑かけてるなーと思ってたの。

そしたら、古株さんがまとめて予約してたなんてムキー

こりゃ予約システムになってないよね?

困ったなー。

運動できないよー。



ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き