過敏性腸症候群はセット | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんにちはショボーンハルミです。



先週末からゲーリーなんだけどね笑い泣き
(いきなりゴメン)


線維筋痛症になると併発しやすい

過敏性腸症候群」なの。


あたしは軟便とか下痢とかいうレベルではなく

水よ水、茶色の水がずっと続くのよえーん
(汚くてゴメン)



トイレから離れられない!

トイレの掃除も大変!

だから外出できない叫び


同じような方、いますー?



内臓痛から全身痛に行くケースもあるから、

消化器科で診てもらうのもいいんだけどさー

「線維筋痛症なら、ねぇー」

って医師が言いそうなんで行かないwww



線維筋痛症とどちらが先かはもうわからないけど、

過敏性腸症候群って不便よー。



あっ、またお腹がグルグル言ってる!

これからジムなんだけど、大丈夫か?

道中のトイレがどこにあるか覚えてない!

過敏性腸症候群、舐めたらいかん!

生活に影響が出る!

だから家族の皆さん、

ただの腹痛と軽く見ないでね。

本人は結構しんどいのよー!



ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き