ヨガスタジオ卒業します! | 線維筋痛症なあたし(^^)

線維筋痛症なあたし(^^)

明るい病人、ハルミです(^^)線維筋痛症って、原因不明の全身のあらゆる筋肉が緊張したり痛みが出る病気で、2年間寝たきりでした。今は週一で仕事してます。
薬で痛みが取れないなら、運動療法しようと思う!

こんばんはハルミです

しばらく書けませんでした。

自分の方向性が決められずに、

ずーっとずーっと悩んでて。

自粛期間に一気に運動不足に。
(なにしろエアリアルヨガは自宅でできない)

もうエアリアルヨガはできない、

オンラインでヨガやピラティスやってみるが、

グループレッスンはついていけない。

「線維筋痛症回復プログラム」というリハビリは、

忘れてしまった感覚を再び取り込むリハビリで、運動より感覚。


こうなると、

どんな運動がいいのか、

ストレッチか?

筋膜リリースか?

もうヨガスタジオでのグループレッスンは無理だ。

YouTubeには限界がある。

もう「マンツーマン」しかない!

マンツーマンで、今のあたしに合うメニューを組める人は…

いたんだな、これが*\(^o^)/*

ずーっとお慕いしてた方と、
やっとオンラインでご対面!

楽しいレッスンで楽しくできるのラブ

と、言うわけで、

ヨガスタジオを卒業します!

もう無理だと思ってた「踊る」にシフトします!


ココナラで電話相談始めました。枠内をクリック

↓クリックお願いします↓

🎵あたしが使って良かったモノ集めました🎵↓
楽天ROOM ハルミ☆スポーツ•ダイエット好き