『はじめまして』
最初は少し緊張しますが、
時間が経つとだんだんと打ち解けていきましたお願い






一生懸命塗ったメダルを持ってきてくれましたニコニコ







2人で話し合って行き先と帽子の被り方を決めていました照れ
ボルダリングブームまだまだ続きますウインク






やり方を教えてもらった後に挑戦キラキラ
スイスイ登っておられます口笛






写真を撮る時、止まってくれました照れ
『顔がぶれちゃうでしょ!?』ってニコニコ
心配りに感謝ラブラブ









2人で猫ごっこしています猫










ハンドルは叩くもの!!だそうですびっくり







『ブランコ好きー爆笑
いつもと違う道から公園へ向かいます爆笑







今日はいつもより多く水分補給しましたおねがい







『一緒に滑ろーよ爆笑






ダンゴムシ探しへ
隠れているダンゴムシを見つけましょう目






休憩出来る鬼ごっこキラキラ
緑の棒で10秒休めますラブ






たくさん走ってお腹空いたねチュー
お弁当箱の蓋を嬉しそうに空けておられましたラブ






昨夕、緊急事態宣言が全国区へとなり、
特定警戒都道府県に京都も入りました。
現時点では、保育園でも消毒、換気など出来る限り運営に努めて参ります。
引き続き登園前の健康チェック、検温をよろしくお願いいたします。
今後の保育につきましても、行政等の判断により変更になることがございます。その時は、また改めてご連絡させていただきます。