これはわたしが初めて
クリニックに行った時のこと。





先程ブログに書きました
子宮内膜症友人Aちゃんの紹介で


全国でも割と名の知れた
不妊専門のクリニックに
行ってみることにしました!



案の定、めちゃくちゃ混んでました。


初診はとにかく待つよ。


と言われていたので覚悟してましたが

昼の1時に予約し(平日)
会計が夜の6時ちょっと前でしたゲローゲローゲローゲロー


座りすぎて
ケツに穴あくかと思いました真顔



途中何度かトイレに行ったのですが、
そのトイレで遭遇しました。。




号泣しながら電話する若い女性と、、、チーンチーン






なんの治療をしていた方なのか
どうして泣いていたかは
わかりません。


ただ、あちらが
トイレの個室に入っていたので
内容ちょっとだけ聞こえちゃいました滝汗
すみません、、、




◯◯だって私より後から治療してるのに
妊娠してるんだよ?!
もお〜やだ〜〜〜
なんでわたしばっかり〜〜だって〜〜〜





かなりの勢いで泣いていて
なにを話してるのかはわかりませんでしたが
こんなようなことを言っていました。


その日
不妊クリニックデビュー戦だった
わたし



かなりびっくりしてしまいました滝汗滝汗



こんな思いしながら
みんな通ってるんだ。。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



と。





今になって思えば(あれから約8ヶ月)



その気持ち




めちゃくちゃわかる。真顔真顔真顔真顔



ほんとそれ。ほんとそれですよね!!!





とか話かけたいレベル!!ゲッソリ



クリニックのトイレで泣くなんて
判定日だったのかな?
辛かったんだろーな。。
電話の相手は多分旦那さんかな。。


と今だったら
ぜんっぜんびっくりしない!!グッ

わたしも
キャリア重ねてきてますからねニヒヒニヒヒ





あの若い女性(推定26.27歳ぐらいかな)
は妊娠されたのかなアセアセ
クリニック卒業してたらいいなグッ



そんなことをふと思い出しましたウインク


今日もしっかり
エプソムソルト風呂で更新中ニヤニヤ








あったまったーー!!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ
自宅温泉にできますよウインクウインク


風呂上がりにも
しっかりコレをがぶがぶ飲んだちゅー



飲みすぎてなくなったから
これから煮出しますゲッソリ
めんどくさいけど水出しより煮出しのが
美味しいからひと手間してますデレデレ











最後まで読んで頂き
ありがとうございますちゅーハート