アイスも加えて全部並べた図照れ

撮影後、アイスはさっさといただきましたウインク

2杯目のお茶はマサラチャイのアイスを頼んだのですが…
まさかのミルク別びっくり!!

チャイといえば最初からミルクが入ってる、というかミルクで煮出したやつと思っていたのでビックリびっくり
まずミルクなしで飲んでみたら…
シナモンティーな感じビックリマーク
これはこれでありかもキョロキョロ
でもその後ミルク入れたら、「あ~これこれ~ラブ」て感じでやっぱりミルク入りがおいしかったてへぺろ

アイスとスコーンをいただき、三段スタンドに取りかかります爆笑
気づいたら倒れてた~笑い泣き
こちらの上にのってるやつ、カボチャの種のつもりで噛んだらけっこうキツいスパイスで、ビビりましたガーン

チョコレートテリーヌは山椒の香り照れ
カレーソースのテリーヌもおいしいチュー

そして、くまちゃ~んラブ
とりあえずお皿にお引っ越ししましたウインク

シナモンスティックと八角もチョコレートですニヤリ

後ろ姿もかわいいラブ

鷹の爪ガナッシュとココナッツ
面白い組み合わせです照れ

イチヂクにはピンクペッパー

ナチョス
下にはチリビーンズが入ってましたニコニコ

3杯目、レモン&ジンジャーティー
こちらもまさかの生姜別添えびっくり

生姜のクレームダンジュと黄桃のパイ

カオマンガイ風冷静パスタ
エスニックなソースがおいしかったウインク

さあ、最後にくまちゃんが残りました。
再び写真撮影💕

2つ並べるとまたかわいいラブ

あ~かわいいラブ

ホットのマサラチャイを飲みながら、くまちゃんいただきます!!

姉がくまちゃんをまっぷたつに笑い泣き
中は空洞でしたてへぺろ

最後に私はもう一杯マサラチャイ
姉はホットコーヒー
コーヒーと紅茶でミルクピッチャーが違いました。

珍しい味の大人なアフタヌーンティー、おいしかったです爆笑

おまけ
なんか素敵なコーヒーポットがありましたウインク