店内、だいたい女性2人連れでしたウインク

上を見ても花盛り🌸🌸🌸

娘側からも撮ってみたニヤリ
むむっ!?ティーカップにリーナベルちゃんがびっくり
かわいいじゃないのラブ

真似してみたニヤリ

さあ、ようやくいただきましょう爆笑
まずはパフェからチュー

【Parfait Glass】
杏仁豆腐、ナタデココと桃のコンポート、ラズベリーソース、ピーチシャンティ―、クランチ、ココナッツアイスクリーム、桃フレッシュコンポート、ココナッツシュクレ
桃がジューシーでとってもおいしいラブ

ティーカップを持ち上げると、ソーサーに『HAUTECOUTURECAFE』の文字がびっくり
オリジナルのティーセットなんですねおねがい

鮪のカルパッチョのプレートがさびしいキョロキョロ?と思っていたら、あとからカッペリーニが来ましたウインク
◆ブラータチーズと桃のカッペリーニ
娘が絶賛してましたラブ
私はちょっと味が薄いかな~と

エクレアとタルティーヌ🎵

冷製スープはおいしいチュー

カルパッチョも味が薄かったな…

ロゴシート付きのミルクレープ💗

マチェドニアとムースケーキ🎵

そして、ほぼ食べ終わった頃にお肉がびっくり
◆黒毛和牛のステーキ アンチョビソース
おいしかった~ラブ

娘が途中で「お腹いっぱい…」と言い出し、私はタルティーヌとミルクレープ2つ食べることに笑い泣き
最初のアイスティーがたっぷり3杯分あって、娘はおかわりドリンクいらないと言い、私もパイナップルラッシー1杯だけ💦
アフタヌーンティーにあるまじきドリンクオーダーの少なさ💧
しかしお腹はパンパンです💨
娘と行くとこういうことがあるからムキー


アフタヌーンティー専門店、4月に横浜と今回表参道に行きましたが、お店がこぢんまりなのでゆったり感はないんですよねキョロキョロ
とってもかわいいのは間違いないんですがラブ

私はやっぱりホテルアフタヌーンティーが好きだな~と思いましたてへぺろ