GW鎌倉横浜母娘旅②

つづき🎵


こぶたちゃんに癒されたあとは、腹ごしらえニヤリ
前回と同じ肉寿司店へニヤリ

前回は2貫だけ頼んだので一番高いやつにしましたが、今回は2貫ずつ食べたいので1ランク下にしましたてへぺろ

上ロースと上モモ盛り合わせ!!
それぞれ1口でパクり爆笑
高級すぎるわ笑い泣き

若宮大路に戻り、鶴岡八幡宮を目指します⛩️

祝日だったので参道には日の丸が🎌

前回同様、雲ひとつない晴天照れ

池には蓮の葉が。

前はここで結婚式やってましたおねがい


なんか見たことないものができていたので入ってみましたキョロキョロ

輪くぐりです!!

初穂料を納めて人形を1枚取ります。

人形。

輪を八の字にくぐった後、人形で体を撫でて箱に納めました。

大階段を上って本殿へ。

参拝後、娘がえんむすびおみくじを引いたのですが

学問笑い泣き!!
しっかり心に刻んで頑張ってもらいましょうプンプン

御朱印をいただいて、源氏池へ。


鯉のエサを買いましたニコニコ

娘がエサをあげていると、鳩も寄ってきました笑

つづく🎵

GW鎌倉横浜母娘旅④