つづき🎵


16:15ごろ…

ついに!!呼ばれましたー!!

最初に並んでから7時間、開店時間からは5時間半の待ち時間でしたビックリマーク長かった笑い泣き


お店奥の角、こんなステキなお席に案内されましたラブ

バラのシャンデリアかわいい🌹

先ほどのロビーと同じレースのランチョンマットとメニューが運ばれました🎵

吟味する姉ニヤリ

コースターとおしぼり。

絵になる照れ

店内はこんな感じ。全部で16卓らしいです。

名物の水出しコーヒーの装置。

12時間かけて抽出し、一晩寝かせるそうです。

オーダーを済ませ、カトラリーとナプキンが来ました。

お水のコップを上から照れ

お食事が来ました爆笑!!
私が小海老のカレー、姉がアメリカンクラブハウスサンドウィッチをオーダー。
半分こして食べますチュー

銀のカレーポット、テンション上がるーラブ

サンドウィッチも豪華ラブ

チキンサラダとベーコントマト🎶

カレーには小海老が6こ爆笑
3こずつ食べますニヤリ

付け合わせのピクルスにはヤングコーンやカリフラワーも。

カレーもサンドイッチも丁寧に作られてる感じでとってもおいしかったラブ
長時間待ったので付加価値付きまくった影響もあるかな(笑)

さて、次はメインのデザートです爆笑

つづく🎵