つづき🎵


山の上ホテルに戻りました。

整理券もらった時、外から直接入れる入口があることが分かったので、そちらから行ってみることに。
ホテル右手の坂を下って~
サボテンがお出迎え🌵

こちらの鉄扉もステキ✨

中にはいると、もうすぐ呼ばれる人達なのか?
お店の前に数組列ができてました。
この床のタイルを誰もいないときに撮りたいな~

朝並んだパネル展示のところまで進みます。
地下一階の見取り図。

階段を下から。
タイルがステキ✨

一階の小さいほうのロビー。
この時間は無人でした✌️

机を再度撮影。

エントランス。
ここを無人で撮るのは難しい笑い泣きホテルの人入ってる

ホームページにチャペルの見学ができると書いてあったんですが、どこにあるんだ???とフロントで聞いてみると、建物の裏手とのこと。

再び地下一階におりたら、
無人のタイル撮れた爆笑🎶

外に出て裏手にまわると、教会の入口がありました。

階段を上った上にあるようです。

新しげな木の看板。

チャペルです✨

前日の土曜日は挙式があったようで見学🆖でしたが、この日は見学できましたおねがい

ステンドグラスがステキ✨

降りてきて、街灯✨

チャペル入口の手前に、もうひとつ扉がありました。

ワインレストランのようです。
こちらも休業前に日にち限定で予約を受け付けてるらしい。

扉のステンドグラスもステキです🍇

つづく🎵