ミニーちゃんのハイティーセットにつづき、こちらも終了間近にキャンセル拾えてしまいましたラブ

階段上のこのお席、一度座ってみたかったんです爆笑

優雅に寛ぎたいところですが、実はこの後息子の面談があり、滞在時間1時間しかとれず笑い泣き
それでも予約の空きを見たら拾わずにはいられない性(さが)…

写真も撮りたいし、待ち時間もつくりたくないので「全部まとめて持ってきてもらえますか?」とお願いしてみたんですが、テーブルサイズ的に難しいとのことで💦
パスタ以外をまとめて運んでもらいました!!

こちらのシンデレラのプレートは別料金で追加できる「デザートメドレー」
追加しない選択肢はないてへぺろ
魔法がかかった瞬間を飴で表現してるのがすごいです✨

三段プレート・スープ・馬車プレート・ドリンクがセットになります。

なんとスープもブルーですラブ
◆カブのクリームスープ
ドリマのスープはいつも間違いないおいしさ💕

三段プレートはリボンでドレスアップしてますラブ

1段目
◆帆立貝のマリネ リゾーニのサラダ添え
◆イベリコ・チョリソーとゴルゴンゾーラの
 キッシュ
◆鴨肉のコンフィ オレンジマスタード

2段目
◆ストロベリースコーン
◆ショートブレッド

3段目
◆ポークリエットのサンドウィッチ
◆シーフードのアスピック
◆トマトとイチゴのムース

スコーンの敷紙✨

なんと言っても圧巻なのがデザートラブ

こちらは通常セットで付くフェアリーゴッドマザーと馬車のプレート❇️

チョコでできた馬車をパカッと開けると、アイスとケーキ!!

◆柚子のクリームチーズケーキ 
 ローテグリュッツェアイス
イチゴたっぷりラブ

シンデレラとフェアリーゴッドマザーを一緒にしてみました✨

シンデレラのドレスの下にはチェリーのケーキが隠れていましたびっくり🍒
ハートのボンボンショコラもかわいい❤️

ガトー・ウィークエンドという名前だそうな。
しっとりしててとてもおいしかったラブ

そして後から運んでもらったパスタ
◆モンテマーレクリームソースのコンキリエ
ツナとキノコのクリームソースでした🎵

アフタヌーンティーセットと違い三段プレートはセイボリー中心で、甘いデザートプレートとのバランスがよかったです爆笑

ゆっくり味わいたい豪華なセットですが、1時間弱でなんとか食べきりました💦
バタバタでしたが、いただく機会をもてて嬉しかったですラブ

しかし、近頃ディズニー予約運が良すぎて散財度合いがヤバイ。。。チャイニーズティータイムにハイティーにワンスに…
うれしい悲鳴笑い泣き