海好きのエギングブログ

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。


テーマ:

9/28日 UP予定の動画撮影二回目(●´ω`●)

ご存知の方も多いと思いますが紹介させていただきます♬
有名ブロガーの中島さんです♬(●´ω`●)♬
{E6191275-010F-4462-AD4C-4EBA8AD72A4E}
中島さんのブログはこちら

THE エギング烏賊追い人

会うのは初めてで…KINさんと同様に会いたいエギンガーさんでした♬

中島さんの印象は
真っ直ぐで芯が強い人だ‼︎
って強く感じました(●´ω`●)

見た目は
爽やかなんですが…
柔道をやられているせいか…あまりにガタイが良すぎて…変なことを言えば120キロの私でも投げ倒されると思いました:(;゙゚'ω゚'):

*投げ飛ばされると思ったのは冗談です*

中島さんの
話す言葉には重み!魅力があり‼︎ツイツイ聞き入ってしまいます(●´ω`●)

そして会話をして驚いたのが…私が話題に出したエギンガーさん達とは面識や繋がりがあり…顔の広さに驚きました:(;゙゚'ω゚'):

それに色々と勉強させていただきました(●´ω`●)

中島さんの最新ブログを読まれたら撮影日のことを書かれていますので…

是非‼︎

こちらを


読まれてくださいませ♬
私が色々と記事に書くより中島さんのブログを読まれたほうがお人柄がよくわかると思います(●´ω`●)


撮影日のエギングについて少し…

デカイカハンターさんも豪腕ですが…中島さんも豪腕エギンガーでした(●´ω`●)

力強いシャクリはアピール力が強く…デカイカを狙っている間のとりかた…(●´ω`●)

そして…この日‼︎
{C9241439-305A-4BC0-964D-88001267280C}
このロッドのしなりをみてくださいませ‼︎:(;゙゚'ω゚'):
これは…チョットヤバイでしょ‼︎:(;゙゚'ω゚'):
中島さんありがとうございました(●´ω`●)
続きは…9/28日にUP予定のyoutubeにてお楽しみください(●´ω`●)

そして
次は…謎の人…2人…:(;゙゚'ω゚'):
{281B6EB0-D6FB-432E-B84C-6A0ED6E4418C}
釣り好きの人でyoutubeを見ている人なら誰かわかると思います(●´ω`●)
{6754BF08-D387-4E0D-98CF-91F7012014C7}
あと1人は
ってかこの人って…最近よく会ってるけど…未だに掴めない…よくわからないですが…魅惑な凄腕エギンガーです:(;゙゚'ω゚'):

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

海好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。