風邪薬ってエビデンスないんですよ。しかもSJSって副作用もある訳です。またそれを知らせないで販売している訳です。なんでそういう状態か?三木谷みたいなサタンとか大学教授みたいなサタンがタッグを組んでいるからです。メディアも警察・検察もこの様に「トカゲの尻尾切り」をしてお茶を濁すプロです。実際は暴力団と喫茶店でお茶を飲んでいるもそれは報じさせず、事務所のドアを叩いているところだけを報じさせている訳です。

 

追記

 これもお茶を濁してるに過ぎません。暴力団みたいな歩いているだけで恐怖な人達ってのは、娑婆にいていいんでしょうか?むしろその様な状態を放置しているから、次々暴力団に入る人が増えてしまっている訳です。

 

追記

 「暴力団は絶対許さんぞ!!!!!!!!!!!!」と自衛隊でも使ってちゃんとパフォーマンスしたれや。ドンドン若者が犠牲になってしまっている・・・・・。

 

追記

 これも流れ出る水を蛇口を締めないで拭いている様な愚行だ。なぜサントリーの社長?みたいな悪魔そのものを逮捕しないのか?アホなのだ、人類が。

 

追記

 慶應の経済とかハーバードの大学院卒が私みたいなのを「所詮明治大学経営学部中退だろ。慶應も東大も全滅したんだろ?早稲田も全滅したんだろ。明大の講義にも全くついていけなかったんだろ!人間のクズ野郎が!!!!」と侮辱してくるけれども、それこそ勝手な決めつけなのであります。三木谷の場合は一橋の経済だな。「所詮明大止まりの人間のクズ野郎が!!!!」とそういう高学歴の人は私を侮辱してくるけれどもね。まあ、これからも侮辱に耐えて見せますよ。

 

追記

 そういう高学歴連中はこれからも俺を好き放題侮辱し続けたらいいですよ。

 

追記

 医者だの東大だの慶應大学だの早稲田大だのは「爆笑。明治大学が何か言ってるんぞ(爆笑)。」って感じで侮辱してきやがって。しかし正に伍子胥の様に侮辱されてままでは終わらない、終わらせない。

 

追記

 伍しゃは言ったらしいです、「3人ともまとめて死刑にしようとするよりも私1人だけするべきだ。なぜなら次男の伍子胥は我々と違って知謀があるからだ。」と。

 

追記

 楚から逃亡して呉に逃げ込み、呉で出世して楚を攻撃し、自分の父親とお兄さんを殺した12代王平王は心労で病没。しかしこの手で殺してやりたかったという事で、墓を暴いて平王の骨を300回鞭で打った訳です。

 

追記

 高学歴の皆さんは私を「プププ。死ぬ気で真夜中まで散々パラ勉強して明大止まりのクズ野郎が何かほざいてやがんぜ(超爆笑)。」って感じで侮辱しまくりだが、臥薪嘗胆も漢字で書けんのだろうがーー!!!!!!!!

 

追記

 

追記

 また伍子胥の頃の孔子先生はおっしゃった、「巧言令色少なし仁」と。すなわち「愚かな教師などに媚びへつらって5を揃え、あるいは言われる通り授業をきちんと受けて好成績を取る。その様にして高学歴を得る。堯や舜や禹といった伝説上の聖人君子は、その様な御人格だったでしょうか?」と。

 

追記

 もちろんその様ないわゆる「卑しい」、つまり「誰にでも社長さんと言って儲けようとするキャバクラ嬢みたいな」人物とは真逆の御人格であられたに違いない、という事です。

 

追記

 なんだろ、この人は(笑)。そもそも本名じゃないじゃんって(続笑)。

 

追記

 本名じゃない名前で日本で人生送っていて牢屋に入れられない時代だとでも思っておられるのかな?ものすごい侮辱ですよね。いつまでもその様な不誠実が通用する時代ではないでしょうよ。

 マフィアみたいなのももう通用しないと思いますよ。

 

追記

 妊娠させてばっくれ、セックスしたのに奥さんと認めなくていい日本の男尊女卑状態、いつまでもそんな時代が続くのだろうか?だって10年前はなかったスマホが今やこんなメジャーになっている訳ですよ???????????

 

追記

 折りたたみガラケーとかMDウォークマンとかアイポッドなんて言っていたのはほんの10年前です。今その三つ使ってる人なんてほとんど皆無な訳です。

 

追記

 なんで学校の先生が児童2人と3人でお風呂に入っているの?しかもなぜ変なところを触ったの?しかもなぜ加害者とされる教師は「そんな事俺は絶対してない!!!!」って言い張っているの?どっちが嘘を言っているの?????

 

追記

 しかし文系バカって言うんでしょうね。アルコールも麻薬も覚醒剤もニコチンも実はどれもほぼ同じなんですよね。

 

追記

 結局今のアルコールとニコチンは合法だけどそれ以外はダメっていう非常に矛盾した現象ってのは「アルコールとかニコチンも中毒性があるし、どちらもそれ故に有害なのだが、既に中毒患者が大量発生していて、それらも犯罪者とすると大半が犯罪者になってしまう」ってのが理由なのです。だからそのうちある一定の時期で「中毒性があるので売ってる人も使ってる人も逮捕」って時代が来るでしょう。

 

追記

 これは以前から逮捕になっていた事例ですけど、これとほぼ全く同じなんですよ

「アダルトビデオ4本に出たら40万弱あげるから出ない?」

ってのは。

「風俗嬢は稼げるよ?」

ってのもそうです。中には面接で性行為した後に

「ちょっと君は風俗嬢には向かないね」

と言われて

「騙された」

と気づいた女性もいたけどね。パパ活した女性も

「あれ?私騙されてるか?」

と気づく日は永久に来ない訳ですから、そのうち前新潟県知事も逮捕になる訳ですよ。

 

追記

 性行為したら事実婚をしたって事ですから、性行為した相手に「私は妻なんだから生活費を出せ」と請求する権利が明らかにある訳です。

 

追記

 性行為をした、つまり事実婚をしたんだけど、全くの赤の他人の振りをして一円もあげない、これ依然超超大流行してる訳です。

 前も「判断能力がない未成年の時に性行為をされたんだし、もちろん奥さんでもあるのだから、ちょっとお金下さい」と言いに行ったらその女性が逮捕されたって事例があったと思いますけど、それこそ「男尊女卑ジャパン」の証拠な訳です。

 

追記

 40万円弱で70億資産を持ってる男性から「やっぱり離婚」と言われた訳ですから、相当アホなんですけど、そもそもいわゆるグレーゾーンは騙しても全く問題にならない社会が悪いんです。

 

追記

 今も「アイドルって言うけど学生時代に彼氏いましたよね?」とか「アイドルって言うけどモデルとして、しかもエロモデルとして既にプロデビューしてましたよね?」とか「整形とか矯正しちゃってるから本当はその外見じゃない訳ですよね?」問題が勃発している訳です。

 

追記

 なんか知らんけど、私が元気を取り戻しているのに「悪い事をする人」は以前より増えているかも知れないんですね。私はずっと「統合失調症」、つまり「キチガイ」という風に医療業界には認定されていた訳で、私がそれを「甘受」する様な男性だとまた侮辱してるんですか?

 若い頃から教師に呼びつけされたりして「教育業界」に対してもものすごい怒りがある訳ですよ??????????????

 

追記

 何も知らない人が多いみたいだが、1人にだけスープを出し忘れた王様がいたんですね。その出し忘れた部下が離反して、遂には王を殺害したのだが最後に王は「私はスープ一杯で王の地位を失った」と言って死んだらしいです。

 

追記

 先ほども書いたが伍しゃが「私と長男の伍尚は皇太子の教育係みたいな人間であるから死刑にしてもあまり問題ないだろうが、次男の伍子胥は知謀があるから、せめて死刑にするにしても私だけにしておいた方がいいだろう」と平王に言ったんですね。しかしガン無視して3人とも死刑にしようとしたらやはり次男は逃亡し、呉で出世し平王の楚を執拗に攻撃し、遂には平王は「もう無理・・・・」と思って心労で早死にした訳です。

 しかしそれでも怒りが収まらない伍子胥は、平王の墓を暴いで骨を取り出し、鞭で300回叩いたそうです。

 私はスープ一杯どころの話ではない、キチガイだから入れ、とか、キチガイだからこの薬を飲め、と言われてきた訳だ。

 

追記

 ワールドメイトの女性スタッフも「そんな事ないと思いますが」とか支部長も「そんな事私言いましたっけ?」と「まるで私が記憶力が悪いかの様に侮辱してきやがる」訳ですね。

 

追記

 ワールドメイトのクソ共も「明治大学が記憶力がそんなに良い訳が無い」と決めつけてきやがる訳ですよね。

 

追記

 どいつもこいつも俺をとことんとことん侮辱しやがって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!