しかしものすごい洗脳国家ですよ、日本は。東大がですよ?知力が1はある人しか入れない大学であれば、そしてそれの合格者が1人、政治家とかマスコミの人間とか官僚とか学者にいれば、「薬害なんて絶対に起こり得ないシステムに既になっているはず」な訳です。ところが私が書いている事を、あるいは述べている事を理解出来る知能レベル、つまり知力1以上を「1人も輩出出来ていない疑惑すらある」訳ですから。

 

追記

 つまり最近の東大合格者とかは全滅という事です。過去の東大合格者も全滅かもという事です。

 例えば

1、スモンを英語で書け

2、スモンの原因となる薬は元々何の薬か?

3、それらの用語を使ってスモンの詳細を記せ。但し文献の参照、持ち込みは禁じる。

なんて問題を私が出したら「完全正当」0、という事です。それであれば薬害事件は永久に永久に永久に無くなる訳もないのです。

 

追記

4、スモンに海外で気づいていた医師2人の国名と何の医者かとそれぞれの氏名を記せ

なんて問題もおそらく正当者0人であるだろうし

5、途中で「スモンの原因はウイルスである」なんてあまりにも当てずっぽうな学説を主張し、被害者を増大させた研究所の正式名称を記せ

なんて問題も0かも知れないですね。

 

追記

 小さい頃から「官僚ってのはエリート中のエリートだ」と聞いていたらから「5問とも完全正当率2000%であり、しかも運動神経もとてつもなく、そうでない官僚は1人か2人」だとずっとずっと思っていた訳です。

 

追記

1ってのは「SMON」って書いてきたら退学ですよ、保育園卒からの学歴全部削除ですよ。本気で回答してきたらです。subacute myelo-optico-neuropathyを期待している訳ですから。

 

追記

 東大には私の上の知性を期待している訳だけど、この人も東大なのに内海聡医師とか船瀬俊介ジャーナリストとか近藤誠医師であるとか安保徹新潟大学名誉教授らが書いた本を全て所有もしてない訳ですか?と思う訳です。

 

追記

 国立大学の人ってのは「税金で4年間学んだんだぞ?」と言いたい訳です。

 

追記

 ひろゆきなんかが「知識より知恵」を具現化した人であります。時々感心させてくる訳です。「洗脳を解除する一つの素晴らしい意見を言った」と思います。確かにそうだと思う。何億も出して買った人は「格好のカモ」ですから。

 

追記

 「日本人は全員頭がいいのでぼったくろうと思っても誰1人として引っかからないなあ・・・・。さすが日本人はすごいなあ・・・・。」って言われたいですよね、日本人の1人としては。

 

追記

 「私も一回ぐらいは総理をやるのかなあ」と思っている。「衆議院議員ではないとならない」っていうルールがあったと思います。

 

追記

 市議会議員になった人曰く「市の職員の盛大なる手のひら返しに呆れ返らされる」との事です。

 

追記

 私は中一の時の生徒会副会長選で、他の候補者がタスキをかけて登校してくる生徒に「投票をお願いします!!」と挨拶してるのに「私は全くそういう活動をしなかった」訳ですから。

 

追記

 私が中学校の自分の入学式で行った新入生代表スピーチとか、小学校時代に書いた文章が違う学校の親も「かなり明文だった」とか、「非常に素晴らしいスピーチだったそうですね」と関係者以外からも称賛されていた訳です。

 

追記

 軟式テニス部だったのに演劇部の顧問から「文化祭での演劇部の演劇の主役をお願いしたい」と依頼されて主役をやったりもしていた訳です。「しかも学年で2番の成績」って事もある程度知れ渡っていた訳です。持久走大会でも「19位」でしたから。

 

追記

 「是非5000円貸して欲しい」という依頼もあって「ああ、いいですよ」と貸してあげたりもしていたんです。

 不良からも「是非家に遊びにきて欲しい」と依頼されて「これ、俺が作ったラーメンです」と言われてご馳走になったりもしていた訳です。

 「カラオケ一緒に行こう」と依頼されて「ああ、いいですね」と言ってカラオケにも行ったりしていたんです。

 

追記

 「学年の今年は男性で一枠「姉妹都市に短期留学枠」があるんだけど進藤君はどうだい?親がある程度リッチだろう?」と言われて私に決まったりもしていた訳です。

 

追記

 中3?の時も「これ、うちの学校代表として文章を出したいんだけど清書して?」と言われて清書して出したら「都道府県で優秀賞」をもらったり「是非合唱部にも加勢して欲しいんだけど」と合唱部の顧問にも依頼されて加勢していたりもしていた訳です。

 

追記

 高校では「3年間オール学校ビリからの突如明大経営学部合格」という「ビリギャルばりの離れ技を披露」した訳です。

 

追記

 東大卒かつ学者が「船瀬俊介」「内海聡」「近藤誠」「安保徹」「深見東州」の本を全冊持っていないとか読んでいないとか理解していないってのは「即死刑が至極当然」だと思う訳です。だって「役割を全く果たしていない」からです。

 また「読破して理解していて抗がん剤とかオプジーボを使う」って絶対にあり得ない訳です。

 

追記

 抗がん剤もオプジーボも理科の初歩を理解していたら一目瞭然だけれど「どこからどう見てもエビデンスは全くない」訳ですから。

 

追記

 抗がん剤使用者のおそらく半分は一年以内に再発しているし、再発した際のがんは2000%以前よりタチの悪いがんに「悪化」「進化」している訳ですから。

 

追記

 がんに薬が存在していたらそれはとどのつまり「癌で死ぬ人0」な訳で、日本ではむしろ癌が撲滅されるどころか「増加の一途」ですから「日本で行われている医療ほど(特にがんは)一番非科学的」な訳です。

 

追記

 世界中の国では癌で死ぬ人って徐々に減っているんです。ところが世界で唯一日本だけが癌で死ぬ人が増えている訳です。