京大名誉教授の福島雅典京大名誉教授に色々言われてしどろもどろになっていた人でも平気で在籍出来るレベルがすんざまじく低い組織が厚労省であってアホが勧めるものってのはそりゃ碌なものじゃないのです(私の下の高校(それでも偏差値55ぐらいか?)に進んだ人が「あのJCをレイプしよう」と持ちかけてきた)。とにかく前の投稿で紹介した動画を本当はテレビ局の社長は連日連夜報道しないと「厚労省はすんごいレベルが低い」と分からなかったりするので、私は言われないでも過去の薬害史などから(厚労省は知的障害者の集団だと)分かってますけど、薬やワクチンを使ってしまう訳です。

 私は厚労省が認可とか承認したからと言っても全く信用してないですけど、でもそういう私にでも強引に使わせようとしてくる訳です。すなわち私を「統合失調症である」と私の周りを洗脳して思い込ませて(アホは洗脳に容易く引っかかる。山上氏の母親とかモロそうです。うちの父親もモロそうです。)、集団で私を(民主主義が知的障害者が考えた制度だと分かる訳ですけど)「統合失調症だから精神病院に連れて行かないとまずい!!」って事で連れて行かせて統合失調症の薬でボーッとさせる訳です。

 分かりますか?医者ってのは厚労省(知的障害者の集団)の下にいますから、医者を上に思う人は判断力がないので(完全重度知的障害者なので)(全く全く全くあり得ない、信じられない事だが)「医者を信用してしまう」訳です。それがうちの父親な訳です。高三の夏に団塊の世代なのに全国で3位を2回取ったんですよ?模試で。私文だけど。その後立教に現役合格。つまり立教とか医者とかもまた「なれるものなら官僚になりたい」と思ってもいるんですからやっぱり完全重度知的障害者な訳です。実際アナウンサーになりたいと思っていた訳です、うちの父親は。

 その証拠に早稲田の政経に守備よく入って、かつ政経学部なのに法学部に進んだ人でも大多数が受けもしない司法試験に受かって弁護士になった橋下徹でも「不倫は奥さんを自殺させかねないのでいじめの様なものだから犯罪だ」ってのは理解出来ない訳です。

 

追記

日本を代表する大学の「名誉」教授の中でも日本トップ

厚労省

医者

テレビ局の社長

アナウンサー

うちの父親とか

立教等に入れるものなら入りたいやばい人達

 

追記

 もちろん私は「日本を代表する大学の名誉教授になりたいか?」と問われてもなりたいとは全く思わない訳です。それ以下はもっと思わない訳です。

 

追記

 孔子が「昔の学者は自分の為に学問をした。今の学者は人の為に学問をしている。」と非難していたけれど(もちろん今の学者の方をです)「教えてあげよう」という利他で教えているのか「自分を上に思わせよう」という利己で教えているかの違いであります。

 

追記

 言論の自由が憲法で保障されているってのは幸福だからそうな訳です。ところがアナウンサーってのは、ってかテレビって「言ってはいけない事がかなりある」訳です。特にアナウンサーってのは人が書いた事しか言えない面がある訳ですね。

 

追記

 折角諸外国が言論の自由がある日本にしてくれたのに、わざわざ言論が不自由なアナウンサーになりたがるんですよ?アホじゃないですか?でも「アナウンサーになれるものならなりたい」って人よりはアナウンサーの方がマシな訳です。もちろん私はアナウンサーになりたいと思った事は一度もないです。もちろん大学教授になりたいと思った事も一度もないです。

 

追記

 ただ大学教授ってのはかなりいい仕事ではあります。でもこうやって好き放題ブログを書いたりする方が明らかにいい仕事な訳です。

 

追記

 私はスティーブンジョンソン症候群という副作用がある風邪薬は間違っても承認しないし(「スティーブン症候群も知らないのか?」と思われかねないからです)、5000万分の10ぐらいの確率でやはり死ぬ副反応があるインフルエンザワクチンも絶対絶対絶対承認しないです。というのも「バカ」と思われるのを一番の恥とするからです。

 

追記

 この岡田ってのも東大ですよ。しかし「献金・パーティー券の販売収益がモロ賄賂」であるから「立民はパーティはやらないので与党に相応しい」って事で選挙で勝とうとしてるのにこいつは「負けさそう」と思ってパーティ開いてんのか?と「自民党のスパイか」と思われる危険性があると思ってない訳です。

 

追記

 自民党の全議員よりは優秀ですよ?特に大東文化大学法学部卒の例のヤマトタケルっぽい議員よりは優秀です。「賄賂かも」とは思っているんだろうから。

 

追記

 賄賂で女を買おうとするも「こんな男が初めての男になるのは絶対無理!!」とおそらく無名の誰でも入れる大学の女学生に(国会議員なのに)拒否られた大東文化大学法学部卒が最終学歴だと超カッコ悪いと思うぐらいの知能はある人よりは優秀なのだけれど、泉代表よりはアホな訳です。

 

追記

 現時点の私の知力では頭を良くしようと思ったら

1、ワールドメイトの頭脳明晰形代(大)

2、ワールドメイトの脳みそ大改造秘法(全て最高式階でご随意もたんまりつけて申し込む)

3、ワールドメイトで祈りの法を教えてもらって「頭が良くなりたい」と神に依頼する

この三つが最高クラスだと私は思いますね。もちろん「東大で学ぶ」は入ってない訳です。あとは「学問の神クラスに賢い人と友人になる」ってのもいいと思いますけど。

 

追記

 頭がものすごくいい人と友人にならないと「俺ってもんのすげーバカじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!」と思う頻度が減るので、あんまりワールドメイトの頭脳明晰形代を申し込もうと思わない訳です。「それが実に人生に致命的」な訳です。

 

追記

 今日バイト先で元教師と話したんです。でも主要5教科の教師じゃないのっで「あんまり賢い感じがしない」訳です。

 うちの隣の隣は教頭までは出世した元高校教師なんだけど、主要5教科の教師だけど、やっぱりあんまり賢い感じはしない訳です。私が「我々の母校が甲子園に行った時初戦が2回戦だったんですよ」と教えてあげたら「へー」と言っていた訳ですから。「要は8が6つだからです」?とでも教えてあげたら「頭いい!!」と思われたかな?

 

追記

 私の場合は父親が隣の隣の家の高校の先生と同じ高校で、甲子園に私もその高校が出た時まだ小さかったけど父親と応援に行った訳です。

 「だから」レベルを下げてその後その高校に行った面もある訳です。

 

追記

 しかし今日話した元教師曰く「その高校以外は全部定員割れ」だそうです。近辺ではです。やっぱり上級校以外は少子化だとそうなるんです。

 

追記

 まあ「地球が病気」の一言でしょうね。私ってのは今もって誰も「ちょっとは見どころがあるのでは?」とすら人類で誰1人として思ってない訳ですから。なんとか私の才能の極々一部だけでも「見どころがあるな」と思われてみたいものです。

 

追記

 「歌が音程は合ってるね」ぐらいは思われてみたいものですね。

 

追記

 私の46年の人生ってのは「見下し」「見下し」「見下し」、あるいは「罵倒」「侮辱」「蔑み」に埋め尽くされた46年な訳ですから。人生でどこか末端の才能でもいいので「極々ほんの僅かでもいいので評価されたい」と願う訳です。

 

追記

 しかし日本って国はなぜ「気色悪い化け物みたいなブサイクでも平気で医者にしてしまう」のであろうか?

 

追記

 こいつもミス日本の参加賞とかに選ばれた事があるとか。完全に狂っている訳ですよ。

 

追記

 この武田というFWも「しかも性病なんかにも平気で汚染されてそう」な訳ですよ?更に言えば「プレースタイルが本当に泥棒というかせこい」訳です。

 本当に狂っているよね、日本サッカー界も。

 

追記

 しかも聖マリアンナですよ?東大医学部とか慶應医学部の方がブランド価値があっていい訳ですよね?

 

追記

 西川史子よりはまともな容姿だけれども、それでもあまりカッコ良くはない訳です。でも私を生まれて初めて「統合失調症」と診断した医師よりはマシだと思います。類友って言うべきか、その病院の医師は「キモい奴ばっか」なんですよね。

 普通「キモくて何のメリットももたらさない人には自然界の存在はわざわざ何度も苦労して会いに行かない」訳なんです。

 でも人間だけおかしな制度によってそれを強制される訳です。

 学校と病院がそうでしょうし、あとは会社もそうでしょう。まあ親もそうでしょうけど。

 親はしょうがないですけど、それ以外は変えられる訳です。

1位、感じが良くて勉強にもなる教師

2位、感じが悪いけれど勉強になるので仕方なく教わりに行く教師

3位、感じがいいけれど勉強に全くならない教師

4位、感じが悪いし勉強にも全くならない教師

だと思うんですけど、学校ってまあ4にやたら集中してるし、精神科もやっぱり4なんですね。

 

追記

 恋愛・結婚なんかはドンドンシステム上良くなっていると思います。もう少し前だと「そろそろ結婚しなさいよ」に反発してると「同性愛者か」とやたら思われる日本であったでしょう。

 

追記

 簡単に言えば

「教師の競争相手は芸能人でもある」

訳です。恋愛・結婚においてわざわざ感じが悪い人を選ぶバカはいない訳です。

 また芸能人の競争相手は「一般人以上芸能人未満」でもある訳です。

 現時点での好印象女性ランキング進藤博之版ですけど

 芸能人だとやっぱり音楽をやってる人が上に来ちゃうんですね。

1位、ひみつのアッコちゃん1

2位、ひみつのアッコちゃん2

かも知れないですね。

 あとやっぱり一般人以上芸能人未満

も着目・注目してます。

1位、やっぱりひみつのアッコちゃん

2位、やっぱりひみつのアッコちゃん

3位、

4位、

ですね。

 あとでもやっぱり身近なよく実際に会う女性も注目しちゃいますよね。

1位、

2位、

ぐらいまではいるかな。

 でも5年以上注目してる人って上記の8人で誰もいないです。

 

追記

 もちろん昔は広末さんとか倉木さんとか佳子様もそれなりに注目していたんですけどね・・・・。

 

追記

 とにかく今ってのは「バカばっかり」の世の中なのです。「賄賂を少し渡してそれの数十倍の利益を得る」のを「かっこいい!!!!🎵」と思う地球なのです、状態なのです。それを「狂っている」と言う訳です。

 賄賂を拒否して貧困や閑職に追いやられるのを「清廉でかっこいい!!!🎵」と見做さない訳です。

 つまり「短期的成功と長期的成功で短期を選ぶバカばっかりな訳です。短期的成功ってのはある種のお菓子に過ぎない。」訳です。

 例えば売りです。売りは手っ取り早く数万円が手に入る。しかし数年後子宮頸がんになったりするかも知れないし、子供の質が悪くなるので死ぬまで重りを背負う様なものな訳です。

 

追記

 真実とは何か?それを神が「学問と芸術と信仰の才能」とおっしゃったと思います。例えば来世にお金は持っていけるでしょうか?家は持っていけるでしょうか?車は持っていけるでしょうか?あの世にすら持っていけない訳です。アホな人間は賄賂を渡すと評価を上方修正してくれます。しかし閻魔大王に会う際に「ATMがそこにあると思うか?」とか「通帳とかカードを持ってると思うのか?」と金銭欲が強い人間に対して言いたいですね。

 

追記

 今世いい事をしまくったら来世幸福な状態で生まれてきます。あるいは才能を磨きまくったら、その磨いた才能が来世での武器になる訳です。

 お金を稼ぐ事に傾注したり、女を抱く事に傾注すると、しかも悪い手段でそうするとまずそもそも「地獄に落ちる」し、そして地獄に落とすかどうか判定する閻魔大王に「お金を渡そうにもあの世へは通帳もカードも持っていけないし、仮に持っていけてもATMがない」訳です。

 お金を稼ぐ事に傾注すると才能は磨かれるかも知れませんが、やっぱりそれは美しい生き方ではないですから「まずそもそもブサイクに生まれる」んでしょう。

 やっぱり「あらゆる視点から見て素晴らしい生き方」をすると「あらゆる視点から見て素晴らしい容姿に生まれてくる」んだと思います。