おそらく人類で「過剰医療ってのは=人権侵害(犯罪)である」と多分認識出来ている人って100人ぐらいじゃないかと思うし、そのうちの貴重な1人である内海聡医師が選挙に出ても「ボロ負けてしてしまう」訳です。私なんかは統合失調症と10回弱診断されている訳です。

 つまり「教育機関が質の割に高過ぎる(学費が)」という事なんです。あんまり卒業生が賢くなってないのにその割に高過ぎるんです。

 他にも「賄賂も「献金」と言い換えれば違法が合法になる(もらっても全く問題ない)」と考えている人も多く、それらの人も実質的には「保育園によく入園出来たな」というぐらいその後の学校とやらも知力を全く全く全く上げれていない訳です。逆に「賄賂を「献金」と言い換えて平気でもらってしまっている人があろう事か学者っていう日本とか地球は本当に「猿の惑星」そのものだよね」と考えている人はやっぱり100人ぐらいな訳です。

 トータル的に「少なくとも日本って本当にやばい国だよね(もちろん悪い意味でのやばいです)」と考えていない日本人ってのは「脳みそが猿レベル」な訳です。

 

追記

 「医者=神」と特に偏差値が70に全く到達出来なかった学生時代の人は考えている訳です。そういう人は医者が「馬」と言えばなんでも馬と考える人達な訳です。でも「鹿を馬と言って高い値段でその人に売りつけるのは犯罪だろ」ともちろん「医者=神」と考えている知的レベルの人は思えない訳です。

 

追記

 脳の医者に「コロナの検査もしてあげよう」と言われて素っ裸にされて色々調べられた女性がその後友人に言われて警察に行ったらしいけど、その友人は偏差値が終始五十ぐらいの学生時代でも「実際は70以上レベル」な訳です。

 

追記

 「先生!!この場合はCTは撮る必要はないと思うんですが」みたいに医者に意見してる人を見た事って全くないですね。多分地球上で100人ぐらいしかいないです。

 

追記

 そのうちの2人が西村博之と呂布カルマさんですね。「美容整形ってちょっと犯罪の香りがするよね」という風に医者に意見出来る人ってやっぱり地球上で100人ぐらいな訳です。

 

追記

 1、本当に綺麗になっているのか?綺麗になった人はそれは元から美人だったのであって、ブスな人にするのは犯罪ではないか?

 2、ブスな人がものすごい美人になっていて、でも結婚した人とか子供が生まれてから実はブスと結婚していた事に気づいた人は被害者ではないか?「騙された!!離婚だ!!!」と騙された方が思って離婚になって片親になった子供も被害者だろう。

 3、失敗された人はそりゃ被害者だろ

 4、中毒状態になっている人も被害者

 

追記

 整形でものすごいブスがものすごい美人になっていて、「それでも今はものすごい美人だからいい」と思って結婚した人は「洗脳されている」とは言えないだろうか?

 

追記

 すんごいブスがすんごい不細工な行いをしたって感じです。正に「最悪」であります。来世はもっと不細工に生まれてくるんでしょう。

 

追記

 私はやはりそういう意味で「家の整理整頓度合いが来世の外見の整い具合に影響する」と考えて整理整頓清掃清潔を頑張っている訳です。

 もちろん「人生での行い等全て」に気を配っている訳です。もちろん「すごく美しいか?」とか「すごくかっこいいか?」に気を配っている訳です。

 

追記

 過剰診断して人の作品を盛大に不細工にした医者なんかはやっぱり「過剰に目玉が大きいですね」なんて来世思われ続ける人生な訳です。

 

追記

 それはとどのつまり「相手の病気の度合いに対してアンバランスな診断をしてアンバランスな治療をしてアンバランスな費用を請求する」人生な訳ですから、やっぱり来世「アンバランスな外見で生まれる」訳です。つまり「調和の美がない外見で生まれる」訳です。

 

追記

 スーパーで売ってるサーモンとか寿司屋で出てくるサーモンってこれって事ですか?分かって売ってるのも勉強してないで売ってるのもどっちも極めて不細工な行いじゃないですか?そりゃ来世そういう外見でその人が生まれてくる事は「神様の愛」な訳です。

 

追記

 こうして「こんなやばい食べ物なんだぜ?」「ろくな経営者いないよな?」と外見を晒して教えてくれるこの男性が「俳優並みの外見」である事に着目したい。

 

追記

 この人も本当にやってる事が不細工な訳です。普通は清廉な日々を確実に絶対的に送っていてお酒なんか全く飲まないで読書とか創作活動をしてる訳じゃないですか?人として一旦生まれてきたら。毎日毎日自分の弱さと闘っている訳じゃないですか?そういう人生を一生涯送理通すと「精悍な外見の人だなあ」っていう外見で来世生まれてくる訳です。

 

追記

 病院は医療の領域ではないですか?そこで恋愛をするとやっぱり「目の領域が逸脱してますね」って外見で生まれてくる訳です。

 あるいは自分の籍に入ってない人はやっぱりまだ性行為の対象ではない訳です。なのに逸脱して性行為をしてしまうとやっぱり来世「正常の領域を何かが逸脱した外見で生まれてくる」訳です。「背が高過ぎて不幸」とか「背が低過ぎて不幸」とかです。

 

追記

 あるいは分相応というものがあるのであって、金の力で無理矢理若い美女を、あるいは権力とか暴力を用いて、しかも1人ではなくて何十人も、しかも睡眠薬とかお酒を駆使してとなるとやっぱり「逸脱しまくり」なのであって、来世「とんでもない外見で生まれてくる」訳です。おとた◯氏なんかもそれですね。