有名音楽プロデューサーって

1、中田ヤスタカ

2、小室哲哉(もはやそこまで有名でもない)

3、秋元康

4、つんく(もはやそこまで有名でもない)

の四人ぐらいしかいなくないですか?で、それ事実ならとてつもない問題ですよ。華原朋美とも肉体関係があったみたいだけど、今でも信じられていないです。

 

追記

 小室哲哉さんがそれ本当にしていたら直ちに殴り殺さないとならないレベルな訳ですから。

 

追記

 なぜこれだけ内海聡医師を始め英雄的な人物・人材が「完全異常事態!!!皆さん完全に洗脳されてるよ!!!!!」と指摘してるのに「美容整形医師とか矯正医師とか海外逃亡しないのか不思議でならない」訳です。詰んでるからですよ、詰んでる。場合によっては政治家とか官僚の全員死刑もありうる訳です。その前に医者はそうなる訳です。

 

追記

 ロシアでは今回のmRNAワクチンをロシア国民に打った医者はもう既に五千人くらい全員死刑になったらしいですから。

 アメリカでも既に5州でファイザーは訴えられたそうです。州が訴えた訳です。日本は本当に政治家・官僚がアホアホですから、個人がファイザーを訴えた段階です。本当に日本の学校ってのは次元が低くって、和田秀樹なんかは「東大の医学部の教授がアホアホだからだ。死刑にするなら俺ではなくてそっちが先だ。」と主張してるが、「まあそうかな」と思います。

 

追記

 この発言自体がやばい。私ですら文科省に「英語が俺がいまいち出来なかったのは英語の教師が全然喋れないレベルだからだろ!!!!!!!!!!!」とも怒っているし、「俺が中一の時に都道府県で27位?だったのは、小5と小六の時の担任が國學院卒だからだろ!!!!!!!!!!!」と怒り心頭な訳ですから。國學院卒には習わないし、英語が喋れない英語の教師?にも習わないからです。

 

追記

 従兄弟は一橋だし、他の従兄弟はよっ国だし、うちの父親は立教な訳です。うちの叔父も千葉です。

 國學院とかに平気で通うレベルはうちの家系には一人もいない感じです。

 

追記

 日大しか受からなかった従兄弟は自殺しました。アホ中のアホと言われていた私でも明治に一浪して受かったからです。もちろんその従兄弟は受かったけど通ってないです。入学したけど中退したのか、受かったけど入学しなかったのかは不明です。川越高校卒らしいです。

 

追記

 松本人志が参加する飲み会に参加しようと思う時点でまともな教育は受けていないと断言してもいいです。洗脳状態。どこが面白いのかもよく分からないし、それは横山やすし?さんも指摘してたと思いますよ?

 

追記

 風俗店に通ってる男性ってそりゃ性病持ってますから。実際「遺書」?で毛じらみに感染したと告白していたと思います。性病持ってそうな人の参加する飲み会って参加しないですよ。感染してしまうからです、性病に。

 性病も沢山種類があって、それらちゃんと覚えた方がいいし、可能なら治療法も覚えた方がいいし、その際の薬剤も揃えた方がいいです。医者でなくてもです。それを使って治療してあげるのもいいでしょうね。もちろん非合法になってしまいますけど、腕が良いと捕まえられないですね。

 

追記

 アホっちゅーのはどうしようもないなと思いますけど、国ってのは「暴政期と善政期に分類出来る」のであって、政治家が水揚げとかをしている時期ってのは確実に「暴政期」に決まっている訳です。「肉山脯林」「酒池肉林」、これは前者が桀王、後者が紂王であって、同じ芸人でもラジオで勉強した方は「紂王」は「殷の最後の王」と知っているみたいです。いわゆる「国民が困窮してるのに政治家は自己中的に贅沢していた」訳であって、フランスでもそんなマリーアントワネットは死刑になった訳です。「パンが食えないほど国民が困窮してる?それならお菓子を食べればいいじゃない」と忠臣に返答したらしいですから。

 

追記

 不倫がいいものか悪いものか、あんまりよく分かっていない国民が結構人気ってのはどう考えても「暴政期・悪政期」な訳です。不倫なんかしてる人が国民に一人もおらず、皆精進努力をしていて、国民で「ああ、腹へった〜」なんて人もまた一人もいない。それ故に犯罪が完全に0なのは至極当然であった、という状況を作れないと「政治家としては万死に値する」訳ですから。

 

追記

 堯もそれをある程度実現したし、諸葛武侯もそれをある程度実現したし、私は現段階では政治家では全くないけれども、それを必ず地球規模で実現するってのは正に「0点」と思っている訳です。それを成し遂げても何ら賞賛には値しないと考えている訳です。

 

追記

 本当にやばい時代だなあと呆れ返らざるを得ない。被害者とされている人の息子も相当アホだからです。女装していたのは油断させる為で、実はそうしてレイプされてしまったが「私アホじゃん、モロアホじゃん」と思って声を上げられない女性が他にもいるかも知れない訳ですから。

 私は私の家族や親族に対して「本当に恥としか思ってない」訳です。なぜなら「私の相棒足り得ないから」です。

 こんな暴政・悪政期の象徴的な事件のモロの登場人物でもあり、あんまり暴政・悪政期とすら自覚がない父親な訳ですよ?

 暴政・悪政期と自覚して全力を発揮するも、あまり役に立ってないより下な訳ですよ?

 

追記

 例えば子供の運動会に出た時に転倒・・・・・、それだけは避けたいし、

1、速い

2、普通だが転倒はしない

3、転倒

って基本序列の上に

「え?別にプロスポーツ選手じゃないのに速くない!???」

の1より上でありたいじゃないですか?

 それと全く同じ事。この時代において。

 

追記

 カラオケでもですね、

1、うまい

2、普通

3、音痴

という序列がある訳です。私の場合

「さすが音楽をアマチュアだけどやってると人に言ってるだけあって、歌もうまいんや」とは思われてると思います。

「さすが音楽をプロとしてやってるだけあって、ピアノとかキーボードとかバリバリ弾けるんや」ってのは実にありふれている訳です。

むしろ

「え?全く弾けないのにこんな曲作れてるの!!???」の方がかっこいいかも知れないです。

美空さんの場合は

「才能あり過ぎるが故に譜面読めないんだ」ってのが凄かった訳です。

 

追記

 私も歌を覚える際に譜面はもちろん使わないです。というか家に譜面が全くないです。

 

追記

 人の歌を歌って「歌詞はこうの方がいいね」と作詞家にアドバイスして「是非プロデューサーに!!」なんてのもかっこいいですよね。是非皆さんもそうなって下さい。

 

追記

 男性も女性も

「うちの旦那は運動会で速い」

「うちの旦那は運動会では普通だけど歌は上手いので、足したら上」

「能力的には五分五分だけど、奥さんのレベルで俺の方が上」

「能力的には五分五分だけど、奥さんのレベルで負けてるので、出世競争でも負けるのは致し方ない。せめてこのクソ奥さんが足を引っ張ってる自覚があればいいのだが・・・・・・。マジで後悔。アルコール会社許せん。ヤフコメでアルコール会社の批判してやる(←デキ婚)。」

こういう事を四六時中思っている生き物なんですね。

 

追記

 「独身ですけど、国境なんとか医師団のメンバーとして生きているのっで」

 「あいつ独身と言ってるけど、性行為はしてる訳で、それはむしろ結婚してる奴より悪いだろ、結婚もしないで無責任」

 「あいつあんなにいい奥さんいながら、他にも愛人が沢山いて、本当にやりたい放題とはあの事。全く橋下徹かよ!!」

 

追記

1、独身&童貞(処女)で公益の為に生きている(俺ら)

2、既婚であるが、結婚してから性行為を初めてしたし、不倫なんかとんでもない。公益の為に生きている。

3、既婚であるが、世間様からも低く見られる奥さんなので、不倫をしている(ふざけんな)。

4、既婚であるが、世間様からも高く見られる奥さんなのに、不倫をしている(てめー、ぶち殺すぞ!!)。

5、独身であるが、18の女性しか抱かないらしい。場合によってはそれ以前も抱いているらしい。お金とかも見せびらかして、やり逃げの常習犯らしい(正に死ね!万死)。

 

追記

2.5ってのがあって、

2.5、既婚であるが、今の奥さんはポンコツであるし、もっと素晴らしい女性が現れたので、慰謝料をちゃんと払って、向こうのご両親も「うちの娘は本当にひどいから」と納得した上で、もっと素晴らしい女性と入籍した後で性行為

は3よりはいい訳です。でも「永遠の愛を誓ってそれはないやろ」と思いますよね。

 

追記

 2.5ぐらいからは「お前はどこの時代のどこの国の皇帝だよ。あんまり調子乗ってんなよ?」と思われますよね。

 

追記

 そうだよなあ。婚前交渉しちまった、みたいな極めてやばい事実が歴史に永久に刻まれちまった訳ですから。

 

追記

 物事には序列ってものがあって、会社の社長が徒歩で通勤してるのに、もちろん会社の経営がうまくいってないとか、地球環境改善系プロダクトを作っているとかであった場合、スポーツカーで通勤してる部下がいた場合は「前の社長のバカ息子以外にどんな可能性が?」と思う訳です(超爆笑)。

 

追記

 いたんですよ、中学校に、中二の時の担任で真っ赤なスポーツカーに乗ってる教師が(笑)。もちろん独身で、もちろん体育の教師で、もちろんあんまりカッコ良くはない訳です。

 

追記

 今もいるじゃないですか?172円のおにぎりを泥棒して逮捕されてる老人とか、AV女優が「AV女優を批判するとは何事だ!!!??」と怒っていたりするのに、呑気にぐうぐう寝ていたり、年末に高級すき焼きを呑気に食べてるアホとそいつをリーダーにして3年も時間を浪費してるアホらが。しかも同胞一億人大虐殺大事件の主犯格でもある訳です。

 

追記

 アナウンサーも本当にバカ中のバカであって「ワクチンを自分らが宣伝してたの知らないのか?」とマジで思う訳です。

 

追記

 アナウンサーで「え?私らってそんなに悪魔ですか?」と言ってる人がいて「呆れてものも言えないとは正にこの事」な訳です。ワクチンを宣伝して、同胞一億人大虐殺大事件の主犯格なのに、そしてそれを今隠蔽して益々死者を増やしている訳ですよね?

 

追記

 ホリエモンとか西村博之にしても、自分の発言を信用して打ってしまった人が「寝たきり」とか「死亡」とかしてる訳であって、なんの罪の意識も感じてないの?と呆れるし、特に高須幹弥の間抜けっぷりってすごくって、最近内海聡医師とかの「ワクチン不要論」とかを読んでいるらしいのです。医者は特に罪が重いでしょって!!!!

 

追記

 高須幹弥とかってのは死刑の可能性は相当高いし、今アメリカの5州でファイザーを訴え始まったらしいけど、そのうち50州全てが訴える事になるでしょう。その後に日本がファイザーを訴えるんでしょうけど。

 

追記

 自民党の人らってのも相当やばくって、なんか俺を味方だと思っているみたいなんです・・・。