もしかして秋元グループの女性ら、指原グループの女性ら、みんなワクチン打っちまったって事?秋元先生は結構女性を物と見てますからね。小室哲哉もそうだけど・・・・。

 

追記

 いやいや、原爆を落とされたのは出口なおの神がかりを信じず開戦した当時の政府の責任なのであって、安倍晋三はその孫であります。けど「俺らの先祖がバカだった」といまだに認めていない。つまり「死ぬまでいかに逃げ切るか必死なのが自民党」なのです。

 

追記

 マスコミの田崎なんかも官房機密費から賄賂を受け取っていて、自殺等のあらゆる不幸はその時の与党に責任がある、なんて口が裂けても言わない訳です。

 

追記

 また官僚が責任を政治家に押し着せている、押し付けている側面もあって、官僚と言えば東大なのだから、やはり東大等がぼったくりなのだ、とも口が裂けても言わないだろう。

 

追記

 天下り(777)はダメそうだとなると、蜘蛛の子を散らす様に民間へ走り始めた。東大に行ったのにあまりにも民間に行くのは「ほぼ脱走」な訳です。国立に行ったんだから国の為にある程度犠牲を払えという話だ。

 

追記

 購入価格一切不明、内容物を調べてはならないという契約、それなのに打つってのはそれこそグレーゾーンな訳です。グレーゾーンの人の映像を見ながら育つと、狼に育てられた人間が狼同等の知能しか持てないで一生を終える様に、一生グレーゾーンで人生を終える訳です。

 ですから「テレビはバカビ」と教授していた深見東州先生は正に「学問の神の生まれ変わり」なのです。会費月額1200円から。

 

追記

 「コンプライアンス上、大きな傷を負った」・・・・、超高学歴超意味不明。「スケープゴートにされた」とか「まるで赤木だ」とは間違っても口にしないだろう。何せ人工授精ですから・・・・・。

 エイリアンに出てきた女性もそんな感じだった。

 しかし小林製薬の紅麹のせいにしても、いくらなんでも打った一億人には頭数?が足りない訳です。

 次はどんな企業のせいにされるのだろう・・・・・・。

 

追記

 これは一種の「虐待」と思いますよ。わざとこんな鼻にされたのでは?

 

追記

 自民党も「統一教◯?そんなの聞いた事もない」ってな感じだし、河野太郎も「所管外」って感じだし、今回のmRNAワクチンも「遺伝子を組み換えたのを元に戻せても言われても出来る訳ない」と言われるのかも知れないし、元々医者の「精神的な問題じゃないですか?」ってのは常套句であるし、マスコミが「そういう連中ですよ」なんて言う訳ないよ、医学部がある大学の卒業生が。

 「精神科医は今日も、やりたい放題」ってのが現実であるし、私も今回のウイルスは人工らしいなんて発言していたら精神病院に拉致されて、気づいたらブログもYouTubeもバンされていた訳です。

 私の意見はあまりにも「奇異」に見えるだろうが、そもそも戦後から情報操作されている訳です。いや、戦前からです。

 

追記

 精神病院から出る条件ってのは「お医者様」と数週間に渡り呼ぶ事な訳です。もちろん「思想・良心・信教・内心の自由の侵害」であり、もちろん「行動・選択の自由の侵害」でもあります。もちろん「言論・表現・集会・結社・調べる自由の侵害」でもある訳です。

 つまり「憲法によって「我々は全くそれなりにしっかりした国に住んでいる」と洗脳されて無意識に気軽に納税し犯罪国家の継続支援をさせられてしまっている」訳です。

 テレビなんかも「非常に呑気なもの」であります。スポーツとか流してる場合じゃないんです。

 そういう意味でスポーツ選手が実はイコール犯罪者な訳です。

 「ワクチンを打て」などと言っていましたよね?

 

追記

 遺伝子組み換えとうもろこしとは一体なんなのか?昆虫にしか分からない程度の悪臭か、味かによって、それまでとうもろこしを好んで食べていた昆虫が、全く食べない「毒とうもろこし」に強制変異させられた訳です。いわば「エイリアンを孕らされた女性状態」という事です。

 薬などでも勝手に「主作用」「副作用」などと分類する事自体が洗脳な訳です。

 昆虫も勝手に「害虫」と「それ以外」に分類してしまえば「農薬が売れる」訳です。

 しかし「害虫と呼ばれているモロ昆虫が美味しい美味しいと食べる」ってのは「毒見が美味しい美味しいと思って毎回真っ先に食べてる食品」みたいな物であって「ものすごく安心・安全」って事な訳です。

 

追記

 

追記

 なんちゃってJKでも極めて頭に来る?のに「40代の女性の盗撮動画です」なんてアップロードしたら「そのサイトの会員に永久になれない様にさせられる」と思いますよ。YouTubeの場合は「医学の真実」を話すと「そのサイトの会員に永久になれない様にさせられる」訳ですけど。

 

追記

 結婚相談所でも「40代の女性です」なんて紹介されたら「即退会一択!!」と決断されて、下手したら消費者庁に報告もされるでしょうね。