わろてまう。どんな仕事でも一生懸命やって、人の役に立っているものだから批判するな?ってのは職業正当化の事由にはならない訳です。泥棒をヘラヘラ笑いながら、改良版オリジナル阿波踊りをしながらする人はいないんですから一生懸命やっているし、泥棒もメディアの視聴率向上なんかにも役に立っている面もある訳で、だから泥棒を批判しちゃいけないんですか?

 

追記

 誰だ?この女性をAV女優に雇ってボロ儲けした人間は?おそらく暴力団関係者なんだろうが・・・・・。

 

追記

 露木康宏みたいな人間のクズが警察庁長官では、そりゃバカにされて犯罪も平気で出来てしまうだろうな・・・・・。日本って物凄い人しか入れない大学とかって無いからね。

 

追記

 世界のリーダーたるトランプが「消毒液を打つって発言は勘弁してくれ」と側近に思われたくらいですから・・・・。

 

追記

 もはや日本の人達はあまり有効では無いので、外国のしっかりした人らと組んで、日本をしっかり立て直さないとならないレベルかも知れないですね。

 

追記

 資料が流出してなかったらいじめと認定してませんでした、有耶無耶にしてましたと自供してる様なもの。

 

追記

 インフレ的なものを考慮しないで単純に売上高を比較ってしていいものなんですか?また、ですから今って金持ち有利ですよね?でも、格差って縮小しないと弱者虐待ですよね?その辺どうなってんの?日本政府さん。

 

追記

 早稲田のラグビー推薦が作り出した「アベノミクス」なるワード、これは何らかの種別の洗脳の手段では?横文字に弱い老人から勢いで雰囲気で票をぼったくる新手の詐欺だったのでは?

 

追記

 日本の医者に親友がいる習近平が新型コロナウイルスをばら撒き、格好のマッチポンプ毒剤(mRNAワクチン。いいものに見えて実は病気になる。)でトランプの親友でもある医者に利益をもたらし、医者に親友がいるすがか岸田が過剰な対策を奨励したのでは?

 

追記

 コロナで全国の病院累積大赤字からのスーパー超大脱出!!!!!!一部識者のみ大批判するも、学力低過ぎる人が波及をそれ以上に超絶大遮断!!!!!

 

追記

 親もですね、「おやっ、ここの塾は誠実で娘を是非もらってほしい男性2000%の塾って書いてあるが、確かにそうに間違いない。」って塾にだけ娘を通わせればいいのです。でもそんな結婚相談所はないのだけは既に判明・確定している・・・・・。

 

追記

 JKですから、まあ30までの男性の先生しかいない訳です、その塾には。しかも、マーチはマーチでも法政クラスになってくると「いくら誠実でもなあ・・・・・・・・。出世もしないだろうし、年収も低いだろうし・・・・。」と誰しもが娘が彼氏を連れてきた時に学歴を告知された際思う訳ですし、そもそも「法政ってのは受験大失敗組」な訳です、知能に重大かつ深刻な、すなわち自動車免許取得の際に現行告知を求められてなくても必ず告知すべきレベルの欠陥・疾患がある訳ですから・・・・・。

 

追記

 63であっても許されるのはむしろ偏差値の方ですよね、偏差値。あるいは月給。出身大学の偏差値が63でも、月収が63万であれば、「まあ娘の結婚相手に相応しいかな」と親が思う最低レベルではある訳ですから。

 

追記

 63歳ってのは今は「まともな認知機能レベルであるかどうか」の社会実験中とも言える訳ですから。これまたある種の「グレーゾーン」な訳です。タクシードライバーでも63歳ならば乗車拒否一択かも知れないですね。

 

追記

 人間も60の大台に乗ってくるといつ心臓とか脳みそが「強制シャットダウン」?しても全くおかしくはない訳ですから。

 

追記

 2023年の1年間で80件?おいおい、マジやばいだろ・・・・・・。本土に若い女性だけでも即避難させた方がいいレベル。撤退あるのみ。沖縄は諦めて捨てて、九州で防衛する作戦に変更すべき。まあ九州人は九州人で、日本人型米兵と言っても過言では全くないだろうが・・・・・・。

 

追記

 米兵も日本人女性を「猿」とか「物」と考えるだろうが、それはしかし九州人男性もまた全く同じな訳です。ですから一旦九州に撤退させた後、直ちに本州に再度の撤退が必要・必須だろう・・・・・。

 しかし東京だとホストとか政界とか芸能界とか経済界に九州人のスパイが潜んでいる訳ですけど。

 

追記

 ある一定の段階で「交際しよう」と言えば良かったんでしょうね。