洗脳は本当に恐ろしいですね。

 

「がんの治療法がある→ならば癌で死ぬ人は0」

 

これが分からないんですから。ホリエモン(この日本ではかなりの英雄、知者らしい)でも全く分かってない訳ですから。

 

追記

 私は延々と延々と手を替え品を替え説明してきた。知的障害者に足し算を教える感覚に極めて近い。

 

がんの治療法がある→ならば癌で死ぬ人は0

がんの治療法がない→癌で死ぬ人が平均年間40万人

 

これが理科です。ですから日本に理科ってないんです。理科っぽい単なるクイズはある訳ですけど。理科っぽい単なるクイズ大会の優勝者が東大とか京都大学を占領してる訳です。だからノーベル賞が極端に少ない訳です。

 

追記

 日本だと東大合格者とか京都大学合格者が

 

「がんの治療法はある!!!!」と言いつつ癌で死ぬ人が年間40万人な訳です。で、私は21歳から統合失調症な訳です(超爆笑)。

 

追記

 日本だと理科を理解してる人はみんな精神病院に入れられる訳です(笑)。だから地動説の頃と全く一緒なのです。

 

追記

 「がんの治療法があるなら癌で死ぬ人は0人なんじゃないですか?だって結核はペニシリンが発見されてから死者がほぼ0人じゃないですか?」なんてズバリ指摘してしまうと「統合失調症」と診断されて精神病院で薬漬けにされる訳です。そして「従順」になると「治った」と言われる訳です。

 

追記

 日本ってのは

問 がんの標準治療は?

答え 抗がん剤、放射線、手術←英雄

答え がんの標準治療?何それ?←英雄に大いに見下される人

答え がんに治療法なんてないですよ。だってがんは病気じゃないんですから。病気ってのは大気の気です。空気が汚れ、土壌が汚れ、食物が汚れ、その結果人も病気になっているだけです←統合失調症

 

追記

 日本において英雄とは医者であります。おそらく外国の方がそうではないのです。日本における英雄と言われる医者に統合失調症と診断した理由を尋ねると「医学の本の統合失調症の欄に書いてある症状にいくつか当てはまったからです!!」と答えるでしょうね。そういう医者に「医学の本を書いている教授が製薬会社からいくらもらっているか知っているのか?」なんて聞いても「は?知らない」と自民党の盛山みたいに答える訳です。

 

追記

 いや、これは薬害なんです。

 でも「本人のせい」からちょっと「いじめもあった」へシフトして本当に良かった。

 しっかし、一体いつになったら「あれ?このブログの内容ってのは他の人と比べて内容がある様」となるのだろうか?

 前に「半分ぐらいお金そっち持ちで本を出してみないか?」とマイナーな出版社から依頼があったのはほんのちょっとだけ前進したが・・・・・・。先は千里の道より遥かに長い・・・・。

 

追記

 音楽もアップルミュージックのJ-POPチャートに二日間だけ75位にランクインしたらしいんです。でも全然収入がないから、基本ブルガリアってJ-POPは感知されてないのだと思う。

 

追記

 外国の方が馬鹿なので「いいものはいい」って感じなのです。日本の場合そうでは全くない訳です。

 

追記

 なんか21世紀後半っぽい。あるいは22世紀かな?

 

追記

 しかしこの時代には音楽が分かる人が私以外に誰もいないので「キチガイ」と言われちゃうだろうな。

 

追記

 ブルガリアに私以外の二人目がおられるのか?そんな訳はないと思うが・・・・。私は未来の音楽を書いてるんだぞ??

 

追記

 特にこの極度に物質偏重化した日本において「神様」という単語は極めて御法度な訳ですから・・・・・・。

 

追記

 地球においては「売れてる」みたいに偽装、洗脳しないと音楽って評価されない。誰も音楽って聴いてないですから。みんな「Perfumeのライブに行った」ってので自分を高めたいだけ。別に音楽を聴きに行っている訳じゃないんです。

 

追記

 他にも「TM ネットワークのライブに行った」なんて言うと友達が増えるかなとかオシャレかなと思って行っているに過ぎない。誰も音楽は聴いてないんです。「この曲が売れてこの曲が売れない?おかしいだろ」なんて人はまあいないです。

 

追記

 「ノイミーのライブに行った」ってのも可愛い子の声と動くところをなるべく近くで見たいだけ。音楽はどうでもいい訳です。本当に悲しいです。小室哲哉も「どんな曲出しても売り上げに変動がない。感想も適当。本当に虚しい。」と言っていた様です。

 

追記

 小室哲哉楽曲で一番売れたのが「can you celebrate」な訳です。おそらく最も小室哲哉っぽくない曲です。つまり「安室の最後の曲か?」ってのと「テレビ絶頂期最後の曲だから」売れた訳です。

 

追記

 得体の知れない忖度の積み重ねでしか音楽は評価されない訳です。誰も「曲を評価しない」訳です。得体の知れない忖度の集合でしか評価されないんです。

 

追記

 「売れたのは売れたけど、会社がマイナーだし、紅白に出ないアーティストだしなあ・・・・」とか「タイアップで売れたに過ぎないのだが、そろそろ賞をあげてもいいけど、あんまりよく知らないしなあ・・・・・・」とか「得体の知れない忖度の集合でしか評価されない非常に気色悪い日本」なのです。

 

追記

 「仲がいいから、賞をあげると、逆に色々疑われるからあげられないなあ・・・・・」とか「曲自体はかなり誰も聴かない」訳です。

 

追記

 あれだけ打ち込みダンスで評価を上げてきた人なのに、あんまりいいと思えないクラシックっぽい曲が一番売れたという事実・・・・・。なんじゃろ、日本ってのは(笑)。

 

追記

 ようやく俺に追いついたか・・・(笑)。

 

追記

 

追記

 これがバージョン2。

 

追記